2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Canジャニ

実は結構前に第1回〜横丸の絶叫マシーンの回まで送って頂きまして(ありがとうございます!)、今日ようやく全部見終わりました。いやぁ面白かった。きっともう何度も言われてきたんだろうけど改めて言うよ。ねえ何でこれ全国で放送しないの・・・!2人のロ…

CM!?

KJJ

文ちゃん(ぶとーかん)がCMて!!!!!うそん!!!!何故にコン○ットでぶとーかん?wwwwwというのはとりあえず置いといてw捕獲、捕獲しなきゃ><文ちゃんCMおめでとおおおお

じゃにーずneeeeeews

J

今週はやたら寒いですねこんばんは。いきなりだけど最近の話題をまとめてどーん。

コラーゲン

ストレスか何か知らんけど最近肌の調子が最悪で思わず箱買い・・・。味はコラーゲンアップデートとあんまり変わらないと思う。まぁちょっと苦めだけど私は我慢できます。

ちょ、

仕事人が衝撃過ぎたんですけどおおおおおおええええ源ちゃんどうなるのおおおおお><次回が4/10てそれどんな拷問ですか。おーくらさん茶髪になってるし今後の展開を想像するとめっちゃ恐ろしいのですが此処まできたら最後まで見届けたいと思います。うあー…

電車の中から

家の糊が失くなって(どこにいったのマジでorz)履歴書に写真が貼れない!という事態で仕方なく大阪で調達しようと思ったのですが、探す時間があるかどうか・・・。うーん。 そういえば執事出の水嶋担(笑)としてはドロップが気になるんですけど、京都は何…

びじゅある激変?

せっかく関西にいるのになるとも見逃しましたよ^^何でこう、本命に限って縁が無いのかしら(苦笑)。

メイちゃん最終回

たらふくシュウマイと野菜炒めをごちそうになって帰宅して化粧落としてパジャマ着て再生しました。ド深夜にクッション抱え込んでりひとさまあああぁぁぁって(心の中で)叫んでのた打ち回ってる自分が不審者過ぎて泣けてきたけどあの声で「内緒ですよ」は色…

バイト終わったけど

せんぱいが中華街のシュウマイ食べさせてくれるっていうからメイちゃんもうちょっとおあずけです><早く帰りたいけどシュウマイ食べたいし><

ツアー決定おめ

早いよおおおおお関ジュもあるのにいいいいいい><って感じだしそもそもその頃就活どうなってんの自分><ですが今回珍しく私の誕生日が入ってるんです!!!福井!!私の誕生日にコンがあってしかも会場が行ける範囲にあるという奇跡を逃すわけにはいきま…

BODY DELI

CMで気になったビオレの商品2つ買ってみました。どっちも1回使ってみたけど私は好きです。ボディデリシリーズは適量が「さくらんぼ大3〜4コ」って書いてあるのでコスパが心配ですがw香りも好きだし水を弾く感じの洗い上がりが気持ちいいので。緑の保湿ロー…

軟禁

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演 実は神山自身も、高校時代は明るい人気者だったが、ある事故で6年間、植物状態となり、現在も記憶障害を抱えたまま。横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されており、選ばれし10人の解答者た…

D&R 3/12 感想

簡単ですけど感想とか。

れこめん 文ちゃんメモ

KJJ

何かベッドに入っても妙な興奮が残って眠れないので(笑)文ちゃん絡みの発言だけメモ。 「舞闘冠と関西ジャニーズどっちが楽しい?」という横山さんのむちゃぶりに「舞闘冠で」と答え「亮でもそこまではっきり言えへん(笑)」と信五さんに言われる文ちゃん…

マジメか!

れこめんでべてらんがこんなにがっつり喋ってるってすごーい!全国ラジオだよー。今日はキクさんがめっちゃいじられてたなぁ。今までこういうポジションはイトウだったのでwなかなか新鮮でした。確かに新米べてらんファンの私はキクさんが1番キャラ掴みにく…

おまえ武士やな!

KJJ

どうしようリスナーおいてきぼりだけどめっちゃたのしいいいいいい兄弟対立しとるwてか「亮でもそんなにはっきり言わへん」てぶんちゃんwwwリスナーに認知されてないよがんばれぶんちゃんwww

れこめん

KJJ

べてらんぎりぎり間に合った!めっちゃ走って帰ってきてよかったあああああべてらんかわいい・・・!

D&R 3/12

べてらん、大阪以降ずっとつばこんに出るって! その話の流れでMCにたつきがひとりで登場。

梅田は都会

説明会帰りにてぃんかーべる×はにーさろんのポーチを衝動買いです。凛さん意外とキャラものが好きです(いらん情報)。白は汚れそうだからピンクにしたよん。 明日はつばコンにお邪魔しますー。ちょこちょこネタバレ読んでます。文ちゃんのダンス楽しみだな…

カテゴリーが違う気がするけど気にしなーい

すますましっかり録画しました。たけるはヒロくんと奈々ちゃんにも可愛がられてすまっぷさんにもいじられて天性のゆるふわ愛されっ子ですね><私はある意味ゆるふわなヒロくんに癒されましたが(笑)。ドラマじゃない奈々ちゃんはにこにこしててきゃわだな…

関ジュコン決定

KJJ J

アンテナで知って正直なところ梅芸っていうのが・・・なんだけどwやっと情報局を更新する理由ができましたありがとうございまーす!切らしてたのかよ、というツッコミは受け付けません(苦笑)。まぁこの時期自分がどうなってるのかさっぱり分からないんだ…

ぎゃーん

アルバム曲流すの?うわーん肝心なときにれこめん聴けねええええ

なるとも まとめ

三馬鹿+まるちゃんが生ゲスト。

なるとも3

横山さん財布に何入れてたの横山さんwなるともガチすぎるw

なるとも2

カレンダー、まるちゃんのソロショットがめためたかわいい・・・!

なるとも

ちょ、信五の髪型ひどい・・・!w

テレビ欄

なるともに生出演て!

日記

最近こんな感じだしつまんなかったらアンテナとか遠慮なく外してくださいね^^

削除

やっぱり時間の無いときに更新なんかするもんじゃない。反省。

1年に1回の

3月のこの時期に父方のおじさんとおばさんが京都に来て*1一緒にゴハンを食べるのが習慣です。一昨年は中華のコース、去年ははふうの肉専科コース、今年はホテルグランヴィアの五山望で鉄板焼きのコースでした。しかもちょうど今日から始まった数量限定のフレ…