2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄じゃん結局

4時半ぐらいからバイト行ったのに結局生徒が全員来なくて3時間以上無駄にしたorzそんなに私がきらいか(・・・)。はぁ。バイトってこういうことがある*1からつらい。 *1:いやこんなの今回が初めてですけどね・・・!

れこめん

J

ま さ か の シ ゲ ヒ ナ 。 いやまぁアンテナ見てたから知ってたんですけど自分なかなか好きですこのコンビw歌で意気投合(という名の傷の舐め合い)する2人が面白すぎるよ。横山さんは相当有閑撮影が押してるんでしょうかねえ。お疲れ様です。再来週のゲ…

がんばろ。

今日はかてきょ後にバイト先へ忘れ物を取りに行ったら、残っていた中3女子(ギャル)に「先生私服かわいいなぁ」と言われました。若い子にそう言ってもらえるとめちゃくちゃうれしいねえ。

れんじゃ

裕さんずるい・・・!まんまと騙され悶絶してるかわいそうな私です。

新旧

withで岡田×錦戸てマジでか!え?対談なの?・・・・・写真は大層華やかになるだろうが会話は成立するのか?と余計な心配。

そういえば

KJJ

松竹無事取れてました。また追加に回されたけど(苦笑)。私夏も朝10時の追加公演にまわされて遅刻した苦い思い出があるので正直言うとアナウンス聞いて若干凹んだんですけど、今回は回数のせいもあって激戦だったようなのでわがまま言っちゃだめですね。ま…

かつかつ

J

何かスマスマみたいなことやってる!いいなあエイトもやってほしいなあ・・・って言うのははタダだよね。

じゃにべん

えいと×にしおかすみこがおもしろくないわけないだろう。

働きまん見ながら

菅ちゃんはかわいいなぁ。青い服も赤い服も似合っててウラヤマシイ。

再放送中

昨日やってた8話の「おまえらズルイよ」が死ぬほど好きでした。

昨日のむちゃぶり

「すばる、お座り!」 これに尽きるよね。

第7話

横山さんの喋り方に笑ってしまう。がんばってんのはわかるんだよわかるんだけど!(苦笑)まあヲタクはそれでも別の次元でしっかり萌えられるからいいんですけどネ。でも横山さんを知らないひとにもかっこいいって思ってもらいたいんだもの(ってどれほど〜…

わお

J

年始の平日にドーム追加て。コン事務鬼だな。

さっきバイトが終わったのでこれからかてきょです。よるごはん何食べよかなー(楽しみはそれぐらい)。

あ、

やべぇ寝坊したorz

リピするコスメが知りたい

もう何個目になるか分かりませんがLUSHで俳句を買ってきました。前回のと並べてみると微妙に(?)フォントが違う!というどうでもいい発見。ちなみに左が今日買ったやつです。 LUSHといえば有名な「天使の優しさ」は私には合わなかったみたいで*11度きり。 …

京男が生まれた日

まるちゃん誕生日おめでとうございます。今日ね、西院近くのお菓子屋さんにマカロン買いに行ったのです。おすすめを聞いて塩カラメルとピスターチっていうのを買ったんですけど、おねーさんが「試食にオレンジ入れておきますねー」ってオレンジをおまけで入…

見下す山田様

J

初共演!山田涼介が亀梨見下す 何だこの見出し(笑)。1ポンド〜はスルーしようと思ってたのに山田様が出るなら見ないわけにはいかないじゃないか>< 山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量…

お昼寝しよっと

日曜なのに夜からかてきょが入りました。くやしいから買い物してから行くもん。LUSHで俳句買わなきゃ。みくしーで見つけたマカロンのお店にも行ってやるぅ><君に届け 5 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22…

ドラマ2本は疲れる

J

■しゃばけ そりゃ妖怪も皆で可愛がるわい!ってなぐらい病弱なクリクリおめめ若旦那手越様がかわゆすでした。これシリーズ第1弾ってことはまたやるのよね?わーたのしみ。めちゃいけの手越様のズッコケ&蹴られっぷりも最高でした。 ■SP#4 意外にあっさり片…

たっちょんは癒し系

たっちょん私とけっこんして!なんて高望みしないからせめて私の家政夫に(黙ろうか)!アウェーのおーくらさんは基本的に安定しているので萌えは少ないけれど、そのぶん画面からマイナスイオン出てる気がします。八つ橋にあったかいお茶、ってもう何そのチ…

開始5分でノックダウン

J

若旦那の口調が可愛すぎる。

ありがとうございます。

拍手、コメントいただけてうれしいです。

祝日記

昨日はおばさんが京都へ来てくれまして。本当は日曜日までこっちにいるはずだったんですけど、日帰りになったので夜まで京都駅周辺にいました。それにしても昨日は3連休初日ということで人が多かった。みんな紅葉見に行くのかなあ。とりあえず劇場近くの京野…

初めて「保存用を買ってもいい」と思いました。

感想書ける気がしねぇ。 これは誰かと「この●●がかっこよすぎてしねる・・・!」とか言いながら見たいです。ひとりで見てたらなんか色んなものがあふれてこぼれだしそうでこわい。彼らが5ヶ月間、47都道府県で見てきたいろんな人・モノ・景色、感じていた気…

今日買っておもらった(&買った)もの

忘れないようにめも。羅列したら怖くなった。

嬉しい悲鳴

ボリュームありすぎる・・・!

人人人

買 い ま く っ た 。 正確に言えば買ってもらいまくった、ですが。これで当分買い物しなくてもやっていけます。ありがたや。細かい内容はあとで書くとして(自己満足)これから写真集引き取ってきまーす!

京都駅人多すぎ!!!

れこめん

一応コンビニ行ってみたけど写真集まだ来てなかったですわ。 レコメンは村上さんの誕生日会話再び。横山さんが話す錦戸の「ヒナちゃんあんまり噛まへんねんなぁ〜」が何度聞いても面白くて好きです(笑)。MAとのトークもなんかほっこり。うれしいなあ。 お…