2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースデー

これからひとりで映画HERO見てきますw

じゃにべん予告

ツアー最終公演の様子も流れるって!さすが関テーレ♥

拍手ありがとうございます。

遅くなってすみません!

第3話

赤西さんのシャツ出し衣装が大倉さんのオレンジ衣装と被る。実際結婚式であんな服着てくる男が硬派だとはとても思えませんが(苦笑)。あと「のりちゃん」だけはやめてくれ。いくら魅録のキャラが崩壊してるからってそれは無いorz横山さんの礼服とウエディン…

リアルタイム

今日はバイトが早く終わったので有閑見られます♥

クリパ

KJJ

24日と25日・・・。まあとりあえずどこかへ申し込んでみるつもりです。バドボべてらんが出るなら、ですが。2日しかないとか激戦だろうなー・・・。ちなみに1/3の城ホコンは申し込んでません。たぶん広島にいるし。エイトさんの場合城ホが前夜祭だったけど関…

やまだたろう

そして友達の家で朝4時近くまでこれを読んでました。*1何故か13巻と14巻だけ無かったんですけども。山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/04メディア: コミック クリック: 15回この商品を含む…

また鍋

日曜日はいつもの友達の家に泊まってました。カラオケ3時間の後にスーパーで材料買って2人で鍋しましたよ。まあ先週も鍋パだったんですけどネ。

予想通り

J

ウェブのトピックス読みました。ソロで声が裏返った安くんを見て「これ本人相当悔しいやろうなー」って思ってたらやっぱりその通りだったらしい。負けず嫌いな安くんが好きです。 追記: JUMPの方も読みました。すばるさんの緑の帽子を隣でじーっと眺める知…

オーソレ秋の京都ロケ前編

今日紹介された場所超全部行きたい。とりあえず京大生気取ってフレンチ食べに行きたいです。奥薗先生おすすめの甘味処も全部美味しそうだったなあ。行きたいなぁ、ていうか物理的に全部行ける距離なんだよねー。何かすごいいいい(田舎者)。ちなみに村上さ…

シャンプーってこすめ?

アミノ酸シャンプー くせ毛 Sizuka 雫髪 シズカ 各タイプ別シャンプー400mL&トリートメント400g ボトルセット c2pc0p2ジャンル: シャンプー・トリートメントセットショップ: サロン専売品 A’s style Store価格: 4,190円このシリーズのシャンプーが好き。柑…

えむすて∞回目

J

気まずいがついに公共の電波でやってしまったえむすて。裕さんがトークでスベってどうなることかと思いましたがwみんなかわゆくてほっこり。ていうかソロパートのとき他のメンバーがどんな感じで踊ってるのかものすごく気になるのは私だけでしょうか。おー…

えむすて1回目

J

知念たんごめんねええええ・・・!!!

れこめん

最後のヒナ担のおねーさんとヨコヒナが面白かった。「こんなん(ツッコミ)もたまらんのやろ?」あたりが特に。裕さんさすがによく分かってらっしゃる(笑)。レコメンの電話リスナーを25歳以上限定にしてしまえばいいのにとほんのり思った。

weeeekのPVを見たよ

J

全員まとめてウチの塾に。 あの格好で数学教えるシゲとか想像すると萌えて萌えて仕方がないんですけど。けーちゃんは中学生に国語を教えながら「せんせー、ここ漢字間違ってるんですけど・・・」とか言われてしまえばいい。 っていう妄想は置いといて(笑)…

バイト行きたくないお

3文字しりとりのてっぺーたんがかわゆいー。 追記: 行きたくないなーと思ってたらキャンセルのメールktkrw

噂の

J

JUMP体操を偶然目撃。シュールだ・・・。

ポクチン

■むちゃぶり 錦戸仕事しろよおおおおおおとシバきたくなること数回wカメラに向かってニッコニコしてると思ったら無表情で窓の外見てるよこのひと。喋らんでもいいから目線はこっちにください><ていうかポタポタのいいところって何ですか(笑)。「愛内さ…

質より量

今普通に「質より亮」って出てきた自分のPC馬鹿orz 月曜も買い物をしたくせにまた冬服が欲しくなりまして。7限が休講なのを利用して学校のPCで近くのユニクロ店舗を調べて行ってきました。意外と家の近くにあってびっくりしたんですけどwそこでグレーのニッ…

2話の感想というよりは

原作を読み直して「やっぱりドラマとは別物だよネ☆」と逆に吹っ切れたのでモヤモヤしてるひとは試してみるといいと思います。 私の場合、原作でもドラマでも清四郎(と中の人)が1番好きなので、「魅録が主役」という設定のおかげで本来清四郎というキャラク…

テレビ誌

■ジョン 裕さんの女装でウエディングドレス写真がデカデカと。白いわ美しいわで妙に腹が立ちますwていうか次の写真で神宮寺くんが掴まれてるwwwwwやべえ、2話見逃したけど3話は必ず録画するw■ガイド 気まずいロケキターーーーーーーーーー!!!むち…

おーあーるぜっと

ちちんぷいぷい今日出てたのか・・・。エブリデーと有閑とむちゃぶりは捕獲できてるはずなんですけどそこまで頭まわってなかったです。ていうかこれから有閑とむちゃぶりを見ます。火曜日は既に授業が埋まってしまっているので講師の都合で休むことは基本的…

写真溜まってたから

タイ料理店のランチ。鶏肉のヌードル、だっけ(うろ覚え)。500円。 学校の近くのカフェのランチ980円。ちょっと高い割にそんなに美味しくなか 初mochi creamです。写真はクリーム宇治金時ですが、クリームショコラとキャラメルプリンも食べました(食べすぎ…

10/21の日記 後編

夕方は車所持者が2人いたので4:4に別れて車でダイヤ○ンドシティへ。ぐだぐだして頼りにならない男性陣は置いておき、女性陣でテキパキ鍋の買い物。私ともうひとりは月曜に1限があったのでとにかく早く買い物を済ませて早く鍋を作ろうと必死なのです。家に帰…

10/21の日記 前編

バイトが忙しいとか学校が忙しいとかそんなことはなくて。忙しく遊んでました。もう先にあったこと全部吐き出しておきます。何も面白くないですよ。ミク○ィに書けよって感じの日記ですよ。

明日は早起き

今日も無事終わったー。小学生超可愛い。癒されるー。明日は朝から買い物に出掛け、夕方からはバイト仲間9人で鍋です。9人て確実に囲めないだろ、っていう(苦笑)。これから風呂入ってネイル塗って寝ます。 あ、イッツマイソウルようやく引き取ってきました…

オーソレ

「ヨコができるなら皆できるやろ」って信五さんサックリ失礼発言wwwww

おやすみなさい

歌姫録画するの忘れてました。バイト先に着いた瞬間思い出して泣きたくなりました。神宮寺くんがー。私の癒しがー。最近バイトがつらくてしょうがない。友達に「最近塾で笑ってないもんね」って言われるし。原因は自分でよーく分かってるんですけど。お月様…

ミューパラ特区録画OK

各所でカッコイイと評判のトリビュートアルバムが聴きたい×∞。お金無くて買えない自分負け組><

終日キミに夢中

このままだと確実に忘れるのでライブフォト注文してきました。ちょ、この値段絶対家族に言えないwとりあえず購入したのが集合・大倉・錦戸・渋谷・安田でした。*1何気に私安くん好きよね。大倉さんは(間違ってなければ)コンプリートです。やっぱり今回誰…