2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足危険

レコメン後に「ちょっとだけ」可愛いオーナーを見ようとしたらいつの間にかこんな時間でした。この舞台は見始めたらそのままストーリーを追いたくなってしまうのが怖いところだなぁ。平日はこのDVDは封印した方がいいのかもしれない><

最後の最後まで間違えんなしwwww

大倉ソロコン電話したら受付番号37万台でした。んでもって今日You&Jの会員証(青)が届いたんですけど会員番号48万台でした。・・・わーすごーい(棒読み)。まぁ、とりあえずシアターブラバの写メ撮ってきたから(城ホからなのでかなり遠いけど)載せておき…

しゅーかつだよ。

今京都に帰る電車の中です。これから友達と河原町でごはん食べてから帰るよ。うた ばんは予約してきたから大丈夫。あ、シアターブラバの前を通ったので心の中で神様にお祈りしておきました。こんなときだけ縋ってすみません。

おやすみなさい

掃除洗濯もしたしSHOCKの感想も書いたし(無責任〜のDVDについてはまた後日)今日はほんっとに充実したオフでした。発表終わった直後って本当に気分爽快。でも次はゼミの発表があるからボチボチ準備始めないといけないんですけどね。あーめんどくせぇ(本音…

見ました。

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/29メディア: DVD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (40件) を見る大倉の感想どーん。長いしうざいので畳みます。

届いたよおおおおお

では今から見ます!いってきます!

テレビ誌見てきたよ。

安くんがひどいこあくまです><信五弄ばれてるよ信五><

あと少し。

発表終わった!怒られなかったけど散々直された!あー終わったーすっきりしたー! チェックしたらあまぞんさんからSHOCKの発送メールは来ていたので明日には見られるかな。水曜日は授業入れてないから見放題です。わくてかわくてか。でも無責任はまだ発送メ…

レジュメ作りに飽きました^^

J

かてきょの子が貸してくれたテゴマスとじゃんぷさんのCDで休憩。DVD見よーっと。

殴り書きでゴメンナサイ。

安くん舞台決定おめでとうございます。詳しいことはわかんないけど来年ですよね。何やら3ユニで個人舞台ラッシュのようで。まだ何かあるんですかねー・・・。行けるかは分からないけど、また安くんと安くん大好きな人たちがしあわせになれる舞台だったら良い…

堂本兄弟

ヨコヒナ絶好調!たーのしかったー。前回は横山さんに力が入りすぎてるのが手に取るようにわかって見てるこっちまでどっきどきしちゃったけど今回はちゃんと喋れててちゃんと楽しくて30分あっという間でした。2年半成長したよね。何より”「俺ら」が1番輝く時…

堂本兄弟wktk

ウッカリ覗いてしまったファッションうぉーかーで残り1点だったはにーさろんのイヤーマフを買ってしまいました。もっふもふだぜ。高かったけどベージュが欲しかったので奮発してみました。チロリアンテープでもいいじゃない、ってことで。帽子は(どっちかと…

すくらっぷてぃーちゃー#3

J

高杉君ってドSで剣道上手くて頭脳明晰なスーパー中学生じゃないんですかwwww音痴で彼氏にしたいランキング圏外で物につられちゃって男子に好かれちゃうんですかwwwww山田様なのにwwww思わず「w」連打しちゃうぐらい楽しかったよスクラップティ…

どらまちっくJ

KJJ

DVD化おめでとうございまーす!せっかくだし買えたらいいんだけど、全部録画してあるし買ったって見るのは特典だけだしなーと思うとちょっと・・・。これからSHOCKのDVDとエイトのシングルと(当たれば)大倉ソロと関ジュコンの支払いもあるのでここはぐっと…

松竹じゃない

KJJ

じゃあ松竹は誰が使うの、っていう・・・。がくぶるですね。梅芸かぁ。どうしようかなこれ。まぁ文ちゃんがいるなら行かないという選択肢はないわけで。何日にするかなぁ。あ、城ホは無理。正月だもの初売り行かなきゃ。

メルマガ的な。

ベッドの中でうだうだしてるときに届いた「ハルイチ結婚」のメールで一気に目が覚めました。まーじーでー。

無責任PV

見ました。無駄にテンション高いので隠します。

れこめん

にしきどりょうと電話が繋がりました 横「すばるが話したいって!」 でもドラマ終わりのりょうちゃんかなりお疲れ気味 めっちゃ気使って優しい渋谷さん(笑) 疑り深いりょうちゃん す「俺の声も忘れたか」 典型的な「役不足」の使い方間違い きみくんそこは…

ねむい 

あと20分がんばれ自分。

限定品

ボビィのアイパレットとM・A・Cのアイコンパクトを必ず手に入れる方向で。色々リサーチした結果どのコフレよりもこの2つのアイシャドウに心惹かれてしまいましたwボディケア関係はHORのクラシックプーセットが安いからサクッと買ってしまいそう(ボディスム…

追いつめられています。

うおー何か本格的に発表がやばい(99%己のせいだけどw)。ひらがなのくずし字も満足に読めない俺が漢文とか^^むり^^土日登校は確実です。発表は来週の火曜日なので終わったらSHOCKのDVDと無責任特典DVDと番宣ラッシュに溺死寸前まで溺れる予定です。あ、溺…

お願いしてたものが届きました。

おおくらもおおくまもかわいいいいいい

じゃんぷ冬コン

J

ソロコンの電話登録にガクブルしてたらじゃんぷさんの振込用紙がきました。え、行くよ?ゆうとりんの「シャドー・・・?」を見るために1回は行くよ?かてきょやってる女子にも「お金払うんで圭人のポスター買ってきてください!!><」って真剣に言われたし…

散財したい(うずうず)

11/7にジルからボディケア用品が出るよおおおお。ボディミルクとフラワーバスソルトとシマリングボディーパウダーだそうです。ボディパウダーのみ限定。限定品よりバスソルトが欲しいです。私自身は残念ながらジルがターゲットにしそうなキラキラ女子とはか…

東京オーラスだったんですね

何かもう自分が行けるかどうかにばっかり必死でごめんよ・・・(自己嫌悪)。でも大きな怪我なく終われたようで安心しました。ひとまずお疲れさまです。

大阪日程

この日程なら行こうと思えばいつでも行ける。行けるけど当たらなきゃ意味が無いわけで。うわーキャパ狭すぎるー。

今年も

めるてぃーきすの季節ですね。

いろいろ

堂本兄弟がちょう楽しみです。安くんの名言ktkr。今週の日曜日とか発表直前だけど間違いなく飽きる(眠くなる)までリピってる自分が容易に想像できる。 8時音源聴きました。あれはiPodとかで聴いてたら思わずレスポンスしまいまそうでこわいwあと錦戸…

次回のプレミアムショー

無責任は確定だろうからケムリとフカフカ(ダンスバージョン)が見たいです先生!あ、でもエイトは2曲かなぁ。 上田さんへのコメントが岡田さんでびびりました。てか何であのひとはコメントひとつでこんなに私をはらはらさせるんでしょうか(笑)。ねえ准く…

スケジュール帳

新しいの買いました。2008年の(左)が気に入っているので2009年も同じシリーズに。表紙も可愛いけど中身も凝ってて可愛いんですよー。