2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラ化おめでとうございます。

「必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活 少年隊の東山紀之(41)主演の「必殺仕事人」が連続ドラマになって帰ってくる。テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で09年1月にスタート(金曜後9・00)。07年7月のスペシャル版で関東地区20・9%、関西…

ボキャブラ見てからね。

買ってきたのでレポートがんばります^^

レポート

感謝祭終わってゆるゆると1000字ほど書いてみた。てか4000字遠いなー。めんどくさいけどこのレポート添削して返されるし先生それなりに厳しい人だから下手なこと書けない^^基本単位取れればいい人なんで成績には拘らないんですけどね(こんな学生になっては…

休憩タイム

ひとり?亮たんひとりなの?><追記: 席戻るの早っwwwwww(あれ錦戸さんだよね?)

流星3兄妹

眠そうですね(笑)。

にしきー!

ええええええフライングて!wwww期待を裏切らない男だなwwwww

ほっ。

あんなミエミエの贔屓問題なんだから、オマエ何が何でも1位取れよ?とひたすら念を送ってました(笑)。良かった良かった。まぁ、よく考えたら地味に好きそうだよねああいうクイズ。自分が知ってる問題はめっちゃ周りに教えそうだよね。3m走錦戸ほんとに出る…

50万

ちょwwwwwwwいきなりかwwwwwwwwwww

感謝祭

始まりましたねー。流星の絆おそろいTシャツ!w見つけやすくて助かります。ヲタクは心から錦戸さんのテンションと休憩時間の行動が心配なので、 って、ちょ!!!錦戸3m走押してるし!!!wwww

後期スタート。

今日から学校でした。季節の変わり目だからか学生のファッションが非常にカオスで「皆朝から悩んだんだろうなぁ」とか考えたら楽しかったです。私?もちろん超悩みましたw 火曜日にレポート提出があるので明日明後日は家で1日中パソコンとにらめっこしてい…

れんじゃ

号泣してたのはお前かー!みたいな(笑)。しかもそのたび大倉に電話ってずるいwでも自分のコネクションをフルに使う信五さん嫌いじゃないw横山さんはまた焦らしプレイですか?気になるー!シングル来ーい!

Shy Boy〜じゃにべん感想〜

さ ん ば か ! BS組その他遅れ放送の皆様は続きを読まずにお楽しみに(笑)。

ふらふら

バイト終わって家に帰ってごはんを食べてはねとびSPを見て・・・とやっていたら既に眠くなってます。何かもうまぶた半分落ちてる・・・。じゃにべんも予約したし今日はもうおやすみなさい。明日は買い物に行こうかと。お目当てのモノがあるかは分からないけ…

どつきどつかれその後

どつき感想にスターがたっくさん!ありがとうございます!ネクタイはやっぱり緩めすぎですよね。テレビ誌見た時からそればかり思っていたので(笑)スターたくさん押していただけて嬉しいです。横山さんの「オマエと一生どつき合うていきたいんや!」の輩口…

断固拒否

久しぶりにありえへんを見ました。番組の内容云々よりもジャニタレは似合わないヒゲ生やしてテレビに出てくんなし!><と言いたいです・・・。何かもう誰かさんのせいで無駄に嫌悪感を持ってしまったよ(苦笑)。 以下、拍手のお返事です。ありがとうござい…

どつきどつかれて

スーツの横山さんはもちろん超かっこいいけど髪型と顎のラインが・・・・下から撮っちゃらめええええ><

真剣にさんま御殿を見てたら腹がイタイ。ひー。

祝日はバイトもお休みです。

昨日書いたのに今の今まで世にも〜をペロッと忘れていました><CMってほんとにありがたい・・・。 てかエイトさん10/3のえむすてSP出演ですって!歌番組に飢えているのでめちゃくちゃ楽しみです(ビジュアルがどうなってるのかは若干不安です)。何歌うのか…

記念すべき。

しょっくDVDのジャケットが見られるってことでJEサイトへ。うはー凄いなー。何か、胸がいっぱいになりますね(あ、もしかして私だけ?w)。エイトさんがしょっくに出たのがちゃんとDVDに残るんだもの。*1しかも今回チャプターメニューで「オオクラの劇場」…

何でやねん!

世にも〜のCMやってるジャン!とか思ってたらもう明日なのか・・・!時の流れが早すぎる。

秋冬支度

スルー推奨。

まるやまぷれみあむ

そういえば山田はピンで喋らせたらそれなりにちゃんとできる子でした(笑)。正直心配してたけど面白かったです。安田=OLてwマルちゃんはヨコヒナとはまた違った角度から話してくれるから興味深いですね。ヨコヒナがいたら「歌唱印税」なんて単語絶対聞け…

4周年&すばるさんバースデイ

エイトさん全国デビュー4周年おめでとうございます。個人的には8.25の衝撃が大きすぎるのでこちらはさらっと。 すばるさんお誕生日おめでとうございます。すばるさんが伸び伸びと歌える場所がこれからもあり続けますように。

ぷれみあむ

V6

やっぱりswing!歌うブイは可愛いなぁ・゜゜・*:.。..。.:*・゜コンサートだけじゃなくてテレビで歌っても良い!って思えてよかった。

ぷれみあむ待ち

ひどい雨なので部屋の掃除をしてテレビを見ながらぼーっと過ごしております。本当は今日バイトの飲み会があったんだけど断って心から正解^^*1 ということで昨日の日記でも。 *1:雨の日はできれば外に出たくないw

拍手のお返事

取り急ぎ。

やすけん最終回

博が良い人過ぎて号泣(嘘)。いやでも博かっこよかったよ博・・・!!!! 本当の号泣ポイントはもちろん最後の手紙です。やー・・・あれは反則だぜ。*1あとやっぱり付き合うことになった報告をしてるハニカミ純くんがキャワですね*・゜゜・*:.。..。.:*・…

おねむ

昨日で学習したはずなのに今日のズムサタわーすーれーてーたー・・・。朝はダメです。寝てます。やっぱり朝の情報番組は毎日録画するべきなのかなぁ。うーん。 ではでは拍手のお返事です。ありがとうございます。

「真夜中のシャドーボーイ」

J

裸足のシンデレラボーイ的な・・・。

みやねや

関テレは連ドラの再放送やってないしミヤネ屋でも〜と思って何となく見てたら椿くんktkr。焦った。出るなら事前に言えよおおおおおおお><って思ってたらちゃんとウェブに書いてあったんですね。