D&R 3/12 感想

簡単ですけど感想とか。

  • 2階の最前だったんですけど、文ちゃんの立ち位置が死角で牛の前半とか見えないし双眼鏡無いからSlave of loveあたりは「・・・あれか?」ぐらいの感じでした(上手の方にいた?)w余裕があったらもう1回ぐらい入りたいけどさすがに自重します
  • 3曲目ぐらいでべてらん登場。全体的にかっこよかったり可愛かったり見ていて楽しいダンスばかりなので出番は少ないけど楽しめました
  • 翼くんソロは初めてだったんだけど意外とソロ曲知ってる自分に驚きました。あとやっぱりダンスが上手だから見ててほれぼれしますね
  • あと翼くんのファンのあしらい方やのせ方がさすがです。ファンの方も「脱いで」とか「足の裏見せて」とかいちいちおもろいw
  • お客さんはクラップしたり踊ったりする曲が多いからかウチワもペンラも持たずにノッてる方が多かった気がします
  • あとやっぱり大阪が好きなんすね、翼くん。物件借りて住みたいぐらい、マネージャー今すぐ不動産屋行ってきてとか言っててリップサービスだけではないなーと
  • MCでべてらんが大阪以降の公演にも参加する、と翼くんの口から。「きゃー!」とか「えー!うそー!」とか湧き上がる会場(笑)。「室が『翼くん、お願いしますっ!(土下座)』って言うから俺も『こちらこそっ(土下座)』って」って言ってたけど本当のところはどうなんでしょうw
  • そんな話をしていたら袖から龍規が土下座で登場。しばらく舞台上で翼くんと龍規が2人でマイク持って喋ってて何この空間wwwって感じでした。龍規気に入られてるなー
  • あ、将也が見学に来てたみたいです
  • 龍規たちべてらんはコンサートのビデオが自宅に送られてきて家でテレビの前で練習。龍太と2人で練習してたらオカンに「うるさい」って怒られた
  • 翼くんの襟足はファンに不評。でも「これ無いと俺ターンとかフラメンコとかできなくなっちゃうから」
  • アンコールの牛!待ってた!文ちゃん死角だけど!(涙)てかまじでかわいいな牛!翼くん天才。
  • ビーナスは見えなかったけど夢物語は顔の白さですぐ分かったw
  • 挨拶で頭の被り物取った文うしがキャワすぎるううううう
  • FIVEの夢物語ダンスチェックが上里様でした。ちょ、これ貴重すぎるwwwがんばって踊る上里様きゃわすぎるwwwwトップス短いせいで踊りながらお腹がチラチラしてました