ちょ、

仕事人が衝撃過ぎたんですけどおおおおおおええええ源ちゃんどうなるのおおおおお><次回が4/10てそれどんな拷問ですか。おーくらさん茶髪になってるし今後の展開を想像するとめっちゃ恐ろしいのですが此処まできたら最後まで見届けたいと思います。うあーでもこわい。
あとアルバム曲発表されましたね。1秒KISSてエイトの曲なの?にゅーすじゃなくて?wwwっていう反応は間違ってないと思うんだ(笑)。ブリュレはプリンの続編・・・なワケないか。ユニットで期待してるのは断然横安だけどOガタントリオがどうでるかだなー。ソロ曲、村上さんのは曲名が何か光一さんぽい。no-no-noがガツガツ踊る曲でありますように。
以下、拍手のお返事です。最近拍手のぞくの忘れてて遅くなってすみません><
>3月5日の方
遅くなってすみません><><教えてくださってありがとうございます!削除させてもらいました〜!
>あやこさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!そうですよねカツンは怒涛のドーム1週間ですもんね。仁くんファンの生徒も「何でドームだけorz」ってめっちゃへこんでました(苦笑)。そうなんですよ!福井の交通手段に関しては噂でちょくちょく聞いてはいたんですけど詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!本当にズボラなので大して調べもせず酷い目にあうところでした。満員電車で2時間立ちっぱなしなんて拷問ですよね・・・。早めに予約して座って帰れるようにしたいと思います!ってまだ当たってもないのにwキャパが狭いのは魅力的なんですけど、倍率を考えると正直がくぶるです。でもでも誕生日にコンがあるのは初めてなのでこれは何としてでも行かねばと思ってます。私が当選するように祈っておいてください(笑)。どうもありがとうございます、いっぱい会えるようにがんばります☆