鶴岡

たいへん!はちみーつが鶴岡祭りよ!てか鶴岡原作どおり上で髪結ってるうううううぐっじょぶ!!!!
もう玉木松島しなだれかかる鶴岡が楽しみ過ぎます。「おっきいな(はぁと)って」って言ってるおーくらが容易に想像できて楽しいですwあと玉木さんからのおーくらの印象を言ってもらえるなんてちょっと凄いですね。でも「エロさを含んだアンニュイ」て(笑)。そういえば日本映画naviでも二宮さんがおーくらのことを「”1回終わった後”のまったりした空気」*1とか言ってて吹いた。アイドルがアイドルを表現する言葉じゃねえw
あと玉木さんが二宮さんと共演したくてこの映画出演を受けたというインタビューを読んで二宮さんさすがだなーと。良い先輩からしっかり勉強してくれるといいなと思います。
追記:
にしきどさんもドラマおめ!堺さんと共演なんてちょうたのしみです。でもまた心に傷www

*1:曖昧