関ジュコン決定

アンテナで知って正直なところ梅芸っていうのが・・・なんだけどwやっと情報局を更新する理由ができましたありがとうございまーす!切らしてたのかよ、というツッコミは受け付けません(苦笑)。まぁこの時期自分がどうなってるのかさっぱり分からないんだけど申し込まないという選択肢はないので明日にでも更新してきます。関ジュコン楽しみ!!!
少クラのぶとーかんは歌後のトークって初めてな気がするけど、皆汗が凄まじいですね(笑)。「ゴリラの皆さんでしたー」って言われて笑って頭下げてる文ちゃんに1番ときめきました。かわゆい。髪の色はもうちょっと暗いほうが好みだけどビジュアルどんどん良くなってる気がして嬉しいです。パーカーのフードは萌えアイテム。ていうか先月と今月の山亮くんがやたら可愛いのは何でですか・・・!ものっそい可愛いのに喋ったら結構毒舌そうなところが良いと思います。
あ、いよいよ翼コン明日からですね。言ってなかったけど実は12日だけお邪魔する予定なのです。久しぶりの文ちゃんなので浮かれてますーむふふふ。