2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30京セラ4

挨拶。

12/30京セラ3 MC

続いてMC。肩痛いので簡単に。若干ネタバレ。

12/30京セラ2

梅田駅でバイトの先輩たちから誘われまして、ソッコーで京都に戻ってカラオケ(ジャンカラのグレード高いやつ。何かすごかった)でご飯食べさせてもらいました。明日の朝のバスで帰省なのでこのまま起きときます。ということでまた思い出したネタバレ。

12/30京セラ1

がっつりねたばれ。

先ほど忘年会から帰ってきたばかりなのでもう十数時間後にコンサートだなんて信じられません。京セラまでどうやって行くんだっけ?wとりあえず風呂に入って寝る。起きたら高速バスの発券を忘れないように。あ、大掃除する時間がねぇ・・・。

くらすやす

期間限定連載お疲れさまでしたー。私はひねくれてるしちっちゃいプライドは捨てきれないし人を疑ってしまうから、素直にバカになれてあたたかい言葉を綴ることができる大倉さんが羨ましいし大好きです。何かこの文章までひねくれてるけどw本当だよ。本当に…

ぷれみあむとどうもときょうだい

ぷれみあむが4曲ともすばらしかった!でもおまえら白い衣装着るんだから日焼けは自重しろし!w冬恋のまるちゃんのソロにきゅんきゅんします。ブリュレはリクエスト1位だとかwヲタクすげえwただ炎の演出やってくれるならラストもやってほしかったかもしれ…

ひさしぶりに書いてみる。

ベストアーティスト、えいと×ブイ可愛いかったです。岡田さんはよく隣の子の肩に手を置くよね。何かよく見る、あの光景(笑)。そしてまぁくん岡田さんヤスくんが何言ってたのか気になりました(キャッキャしてて可愛かった)。あと横山さんちょっと痩せて見…

Veteran@松竹座 12/7

8割書いたところで消えて絶望したけどなんとか書き直した、よ・・・! 最初で最後のべてらんコンでした。噂には聞いてたけどコントどうなのあれwwww変更点とかよくわからないのでそのまま書きます。

明日?

KJJ

あっという間に明日は最初で最後のべてらんコンです。大阪久しぶりだー。せっかくだしうふふガールズ行ってみたい!ジルカフェを遠くから眺めたい!><とか思ってますが、まぁそれは今日の卒論の進み具合次第^^がんばれ・・・わたしがんばれ・・・。睡眠…