2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako WEST

がっつり感想、と言ってもとりあえず 横 山 買 い*1 って言いたかっただけだったり・・・。それにしてもビジュアルが素敵な上に衣装がどストライクです。*2本人絶対着ないだろうけど黒いコートが真っ白な肌に映えて素敵!やっぱり「白い」(@関テレ特番)は…

あ、これだけ。

Hanakoは横山さん好きなひとは買って損無いと思うよ。まじで。あまりの美人ぷりに震えて泣きそうになったので急いで連れて帰ってきました(おおげさ?w)。基本Hanakoは外れなしだけど今回は個人的に大当たりです。寝て起きてバイト行って帰ってからがっつ…

解放

発表ようやく終わった・・・!とりあえず今から昼ごはん食べて*1寝るよ。もうひたすら寝る。惰眠を貪ってやる。*2 ではでは皆さまおやすみなさい。 *1:発表前は胃が食べ物を受け付けない。 *2:バイトあるからちゃんと起きるけど

楽しいことだけ考えよう。

発表原稿がぎりっぎりになりそうです。でもやっぱり発表レジュメは最低20枚以上いるよね、うん。*1 ということで気分転換のために来てみたよー。やっほー。梅芸は無事24日1部取れてました。水曜日は授業入れてないので予定埋められてよかったです。これでク…

女王コンだけじゃないよ

V6

こっちも出るよ☆ということで貼っておきます。V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る…

逃亡したい。

締切が迫った作家ってこんな気分なのかなーって感じでちょっと大学の勉強でゴタゴタしてまして、久しぶりの更新ですこんにちは。作家とアホ学生並べんなって話ですけどそんな気分です。ハイクでは結構ぽつぽつ呟いてるんで更新途切れたら生存確認はそちらで…

買い物

すみません途中で間違って「保存」ボタンを押してしまいました。見苦しい上にアンテナ上げちゃってすみません・・・。

ずっと大事さ出会った頃よりも

V6

岡田さん誕生日おめでとうございました!!!ご、ごめん間に合わなかった(苦笑)。 28歳ですよね・・・若干ショックかもしれないwそりゃ私が中学生〜高校生のときに1番好きだったひとだけど時間の流れってこわいな^^ブイももうすぐメンバーが全員30代に…

ぷれみあむ

J

思いのほか長くなったので畳んでおきます。

えええええ

最近朝っぱらからこんな感じ→( д )゜゜のお知らせ多すぎやしませんか。アンテナ見て飛び起きて必死に情報収集したよ。残念ながらまだ把握しきれてないけど・・・。 まぁひよきのコン復帰はめっちゃ嬉しいんだけど城ホの関ジュコンが変更っていうのはやっぱ…

べてらん

KJJ

当たった・・・!一気に力抜けた・・・ うわぁぁんよかったべてらんコン行けるよ文ちゃんに会えるよ・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)から頂きました(その節はお世話になりました)。残念ながらバトンがめったに回ってこないダイアリなので嬉しいです。遅くなって本当にすみません>< 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャ…

拍手のお返事。

スターも空パチもありがとうございます!

携帯から。

今日親戚が帰ったので3日ぶりの一人暮らしです。これから一週間は発表の準備で図書館に篭らなければならないのに学生証を忘れてしまって*1早くも心が折れそうですが^^今日は夕方からバイトなので取りに帰る時間も無いしね。つーことで今日は帰ったら拍手の…

観光

親戚が来ているので更新が滞ってます(自分的には)。信五さんの1人舞台も確認済みだけどエントリー上げる時間が無くって・・・。1日遅れですがおめでとうございます。あー行きたいなー。言うだけはタダ。バトンもありがとうございます。どうせ私には回って…

あーるえふわん

大倉さんがパスポート無しでイタリアに飛んだ蟹クリームコロッケ、だと良かったんだけど残念ながら「タラバ蟹」じゃなくて「花咲き蟹」でした。まぁ蟹は蟹だよね。高いだけあって美味しかったです。トマトソース斬新(トマトは苦手だけど割と大丈夫でした)…

今日は

おばさんと三千院に行きます。京都来て観光らしい観光すんの初めてかもー。しかし寒いわー。完全に着てくる服間違えたー(苦笑)。

風呂

明日は朝早くからおばさんが来ます。今から風呂に入ってちょっと片付けしなきゃ怒られそうなのでがんばります・・・。とりあえず風呂だ。

バニティー

cookie fortuneのバニティーが届きましたわーい☆ネットのセールで2kしなかったんで勢いで買っちゃいました。これに自分の持ってる化粧品が入りきるわけないんだけどw泊まりのときとか便利だろうなぁと。んで、そろそろちゃんとデジカメ使っていこうと思いま…

中2女子

ジメジメっとしたエントリーにはてすたいっぱいありがとうございますー。でも恥ずかしいので埋めますwテレビ誌サラッと読んできました。ハチミーツで信五さんの袖を掴んでる横山さんとジョンの「撮られてるぅ〜」な大倉に萌えて萌えてコンビニで身悶えまし…

がまん。

買い物に行ったのにどの服にも決められず油取り紙のレフィルとコットンしか買えませんでした。もはや普通のショッピングよりネットショッピングの方が上手くなってる自分に絶望です(笑えない)。でもボビィでタッチアップしてもらって限定のアイパレットは…

行けなかったらどうしようというのが本音ですが

KJJ

とりあえずおめでとうー!でいいのかな。私は文一さんは大好きだけど、べてらんファンと言うのはべてらんファンの方に失礼な気がするのでどう言っていいのか悩んでしまうのですが・・・。いや皆好きだけど文一さんだけすこーんと頭1つ(2つ?3つ?)抜けちゃ…

ユニット別

KJJ

・・・ねえ私は何処に行けば(ry 追記: あ、名前書いてある!*1英語にされると分からん! *1:落ち着いてw

ありえへん

レオパード柄ファーハットてwww可愛いのが腹立つwww

大阪メロディー

KJJ

最初いないなーべてらん呼ばれてないのかなー?って思ってたらたよりにしてまっせで出てきたからひと安心して。んで、バックだからやっぱり画質上げて録画してよかったーって思ってたらいきなり濱大の間縫って1番前にいるから思わず「・・っ!!!」ってなり…

文一さん

KJJ

いきなり前に出てこられると心臓に悪いから・・・!(うれしいけど)

錦戸さん

誕生日おめでとうございます。もう錦戸ファンは名乗れなくなったけど、私を岡田さんから降ろさせた(笑)錦戸さんはやっぱり特別な存在だし、楽しそうに笑ってて欲しいと思います。24歳の錦戸さんも素敵なお仕事にたくさん恵まれますように。

そろこん

予想通りサクッと外れましたー。はぁー。

しょーくら

KJJ

濱ちゃん大智が超ゲスト扱い・・・!出番多かったなぁ。ギブミーは「帽子投げる曲」としか覚えてなかったんだけど*1かっこいいね。でも大智の髪型が角度によってはおばさんみたいでorzパーマやだあああ。Battle見てたら大阪のときのが見たくなったので今から…

特典DVD感想

とりあえずこれは上げておかねば、ってことで。遅くなったけど感想をー。