2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

おーくらさんのハダカに気を取られて安くんのハダカをすっかり忘れていました(変な文・・・)。ちょうどロメス1話が終わってすぐぐらいに愛知出身の後輩くん(同い年ですが)に「セントレアって空港内に風呂があるんですよ」って教えてもらってたところだっ…

れこめん

ヨコヒナが辛いもの食べ過ぎてお腹くだしてるそうです。が、がんばれアラサーアイドル・・・。

おーくらただよしのハダカが見られるのはロメスだけ

ロメスが普通に面白い・・・。まぁごはんの準備してたからがっつりは見てないんだけども。てかハダカきたー!(゚∀゚)テレビ誌で「何で裸?」って思ってたら何もストーリーに関係なくてああサービスショット(笑)だったのか、と。来週は砂村くんのピンチで人間…

冬服の方がテンション上がる

ショーパンとか短めのスカートが穿きたくてHeatherで初めてニーハイを買ってみました。画像はモカだけど買ったのはブラックです。試着してニーハイ+ヒールの目くらまし効果すげええええって興奮したよねw文句無しにラインは綺麗だし折り返しできる2WAYだし…

今更って言うな

戻ってきたよ!何がってパソコンが!真っ先にエイトのDVDを見ました。ええ、まだ見てなかったんです(苦笑)。空撮と切り替えの多さにだいぶ萎えたけどYOU CAN SEEの文ちゃん(べてらんが出てきた直後、丸ちゃんの後ろに映るところ!!!!!)がめちゃくち…

ドリボの文ちゃんのステージフォトが欲しい><最終日まで残ってるかな><

れこめん

小3と中2ふたりの言い合いですねw うーん、良さが伝わらないのは説明というよりは横山さんが理解しようとしてないからだと思うけども・・・。否定的な姿勢で入ると絶対噛み合わないよねこういうの。ちなみに私はエヴァもドラゴンボールも見たことないしスト…

ロメス見ましたー。いろんなところがアレなのは局と枠とが分かったときから想定の範囲内です。楽しかったー。砂村のビジュアルはひとっつも萌えなかったんだけど動く砂村が意外と可愛いです。あと安くんの演技が自然で驚きました。さすができる子・・・。成…

すっかり更新頻度が下がっておりますが特に熱が冷めたわけでもないです。無駄に忙しいだけです(笑)。遅ればせながらおーくらさん復帰おめー!3キロ痩せたって聞いて「関風ツアーのおーくら再来?」ってちょっと期待した自分も一応おーくら担です。連載再開…

安くんがかかったときからそんな予感はしていたけど、ドラマの会見欠席は気の毒すぎるなー・・・。しっかり身体を休めてください。んでもって横山さんは陽性だったと><皆まとめてしっかり休んで><

文ちゃん誕生日おめでとうー!真剣に、楽しそうに踊ってる文ちゃんが大好きです。でも髪はそろそろ切ってくれると嬉しいな!前髪ほしいな!(笑)同い年なのかーと思うと変な感じがしますが、同い年であることがほんの少し嬉しかったりもします。22歳の文ち…

卒論と授業とバイトで何故か(いや自業自得なんだけど)やたら忙しくてご無沙汰です。左目がいろいろ衝撃でしたー。絶対あれで終わると思ってなかったけどまさかまさかそんな展開って><日テレのなかのひとがあーいう横山さん大好きなの忘れてたぜ・・・。…