2008-01-01から1年間の記事一覧

御挨拶

家族で紅白を見つつもFNSクイズが気になるジャニヲタですこんばんは。もうすぐ2008年が終わりますね。今年のオタク活動はとても充実していました。色々な方とお会いできたのはもちろんですが、その方々と1度きりではなく、何度かお会いしてお話できて仲良く…

携帯で振り返る2008年

帰省中なので手元に半券がないのですが、ざっくりと振り返ってみようかなと。コンサートだけね。*1 *1:テレビとかいちいち月まで覚えてないよ!

拍手れす

いつもありがとうございますー。

相変わらずのんびり。

朝早くから仕事に行ったおばさんのパソコンを勝手に開いて*1更新してます。今年のコンサートは24日に関ジュの梅芸で締め括ったのですが、来年はRockコン3日両部+4日2部で始まることになりそうです。ええ、申し込み時には1回も行くつもりはなかったのに結局3…

そういえば

J

嵐のステージリポートに羽鳥さん映ってたよねw良席羨ましいぞはとりw

母の実家で

パソコンも開かずのんびり過ごしております。リビングのテレビが50インチの薄型になっていて、そこで見る安くんはなかなか迫力でした。シャツの袖のフリルには笑ったけど。desire話は面白かったし剛さんのコメントも素敵でした。嬉しいー。あと最後に「皆さ…

えむすてすぺさる

V6 J

バイトから帰ってざーっと見終えましたよー。約5時間後には京都駅から高速バスに乗ってるはずなんですけどまだ全く荷造りできてません。まぁ、なるようになるってって信五も言ってるし大丈夫さ^^ エイトさんトップバッターでしたね。すばるさんが恐ろしい…

はぷにんぐ

クリアファイルの文一さんが可愛くてゆんゆんしているよ・:*:・°★,。・:*:・ ねたばれ注意。

関ジュ 24日1部

楽しかったー! 以下、ネタバレも入ってます。

梅芸前より

KJJ

思わずクリアファイルを買ってしまったよ・・・あわわ、入れる場所がない・・・(笑)。あと写真が松竹と違ったので文ちゃんのを買いました。

おやすみ

KJJ

明日は梅芸です。1回だけだし楽しんでくるよ!

トニコン2009

V6

まじでかー!!!!ラジオで発表したらしいですね。てか1ツアーで四国4県まわってくれる兄さん達素敵過ぎるwwww後輩ちょっとは見習えしwwww今年の具合から見たら四国はJチケ出るかなぁ。それに期待。今年がめちゃくちゃ楽しいコンだったから来年も是…

しょうくらとか。

少クラ見ました。とにかく関ジュがきちんと出演させてもらっていてよかったなーと。あきとが東ジュにいじられてるのを見てほっこりしました。あきとは愛される子だな。それぞれのグループに歌コーナーがあったので「ああもう何でこんなときにいないの文ちゃ…

大掃除

家の掃除は大体終わったけどHDDの掃除もしなければ、と今更。思った以上に年末年始エイトさん色んな番組に出るのね。大倉さんの必殺関連は関西でどこまで流れるのかしら・・・。 とりあえず今はせっせと関ジュドラマを焼いています。27日には広島に行くので…

あっちもこっちもいいね

KJJ

城ホも横アリも楽しそうでほっこり。てか文ちゃんやっぱりじゃんぷこん出てたかー。うあー申し込み忘れるんじゃなかった><*1 *1:色々重なって忙しくてサクッと忘れていた。

はーねむい。

今日は街に出て本*1とニット2枚と靴下とタイツとマフラーを買ったよ。本とニットはいいとして靴下タイツマフラーは完全に衝動買いだよー。てか買い物行ったらもっと欲しいものが増えて困る。そんなに着て行くとこないのに^^とは言え、ロングのニットとチェ…

バイト終わった

とりあえずひよきが元気だったことを確認できたので今から化粧落としてメールの返信して晩ごはん食べつつ流星〜最終回追っかけ再生!

グッズ

KJJ

ユニットのうちわって・・・??? 幸運なことに、私が今まで好きになったひとは普通に個人のうちわがあったので非常に戸惑っております。うちわの中にべてらん5人がもぎゅもぎゅっとしてるんですよね?・・・飾っておくには面白そうだけどー・・・正直会場…

ブログ、ではないと思うが(笑)

横山さんのレンジャーがあったかいよーうわーん・・・!うん、べてらんめっちゃ楽しそうだったよね。おばちゃんパーマでもこういうこときちんと伝えてくれる横山さんはすごく素敵だと思います。

じゃにべん

ジュニ刑事が京都にきたわあ・:*:・°★,。・:*:・って思ってたらはふうのカツサンド!!!今年の3月に行ってコース料理ゴチになってフィレカツサンドお土産に持たせてもらったんだけど!(贅沢過ぎた)*1残念ながら濱大が座ってた席ではないのですが(でもあ…

べすとあーてぃすと

ヒゲやら帽子やらオバチャンパーマやら岡田の衣装が超絶似合ってない*1やらで萎えまくりだよ。そりゃ岡田の顔に服が負けることはよくあるけどそれにしても酷い(笑)。んでもってエイトの数名は己がアイドルであることをもっとよく考えようか^^前にも言っ…

給料日やほーい!

買い物したーい! 今からバイト→かてきょだよー。合間にツ●ヤでCD借りれたらいいなー。

べてぎゃん 11日 2部

さてさて記憶もだいぶ薄れてきました(笑)。

おーそれ

イブニングドレスのヘレ姐とタキシードの信五でクリスマスディナーwwwそれは是非ともカメラ入れましょうwwww

拍手のお返事

関ジュコン感想やエイトのレポなどにお星様いっぱいありがとうございます。11日2部の感想もがんばります! ではでは拍手のお返事ー。遅くなってすみません。

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

遅ればせながら投票してきました。理由は書けなかったのでここで。12/14の24:00までらしいので皆さんお忘れなくー。

11日 1部

MCも曲もコントも事実も感想もごちゃごちゃですけど。

限界です。

ごめん1部の感想だけでも上げとこうと思ったけど無理だ。ねむい。明日以降ちゃんと書きます。それまでがんばって思い出して携帯にメモしておきます。とりあえず文ちゃんが美少女にしか見えなくて本気で困った瞬間が何度かあったということだけ先に言っとく。

11日 オーラス

無事に終わりましたよー。

10日行動録

楽しかったー!