心の鏡ぴっかぴかに いつまでも光らせて

とっっってもお久しぶりです。3月以来て・・・(苦笑)。まだジャニヲタです。現場復帰はもう少し先になりそうだけど、冒険MAPちゃんと見てるしおーくらさんの夏ドラマも楽しみにしてます。鉄板の医療モノだし普通に面白そうなのでありがたいです^^
ジュニア100人のスマスマ!東ジュはほとんどわからないけど意外と有名どころが喋ってなかったような気が。慎ちゃんと高地先生しか知らない・・・。てか関西勢が位置も衣装も目立っててびっくりしました。そしてしょっぱなにハキハキ質問する重岡先輩ちょうかっこいいんですけど・・・!!!あの場で質問の答えに対して更につっこんで聞けるって凄いなー。*1神ちゃんもダンス全力でかっこよかったです。先週のAKBも楽しくて何度もリピしたけど*2今週もいっぱいリピしそう。

*1:ただ「愛を育む」という言葉のチョイスは如何なもんかとw

*2:だって中居さんとキム様が言い訳Maybeとか踊ってるんだぜ。