2007-01-01から1年間の記事一覧

携帯からなので

たいしたことは書けませんし、たいしたことも思い浮かびませんが2007年締めのエントリーを。 ・・・何書こうかな(苦笑)。 いやでもこんなダイアリーをアンテナやリストに入れてチェックしてくださっている皆様に深くお礼申し上げます。また拍手、コメント…

はあ?

J

今頃発送されても家いないんですけどー。6日まで帰らないんですけどーーー。私何もわるくないもーん。

姉は心配だよ

妹と叔母の部屋の大型テレビで47を見ていたのです。大倉さんの「俺もだーいすきっ!」のところでヤツが「両想いだね、たっちょん(はぁと)」って言ってて本気でひきました・・・☆

妹がただのにしきど厨です。

写真日記ちょくちょく更新してます(宣伝)。

代打屋

関西はまだ放送されてないので隠します。

代打屋

いよいよ放送ですね。昨日のはぐれは直前に寝てしまって見れませんでした。腕まくりって何・・・!orz代打屋、広島はしっかり放送されるらしいので楽しみにしてます。

ひさしぶりにバトンもらった!!!

今日の朝には駅にいなきゃいけないのにまだ荷造りもできてないしお風呂にも入っておりません(苦笑)。まぁ睡眠はバスの中で取ればいいしね。 というわけで京都最後の更新はユリさん(id:lilyvalley8)にいただいたバトンをやりたいと思います。はじめまして…

よいお年を!

なつらるにレコメンOPトークを聞き逃しましたが何か。 にしても今回のレンジャーの安くんがひどかったですね。スクロールしながら本気であの子が心配になりました。まぁその後の横山さんに本気でもだもだしたので安くんのことはどこかへ行ってしまいましたが…

宣言します。

いただいたバトンの解答と関ジュコンとキンキコンの感想は年内に書き上げたいと思います。本当に感想だけになってしまうとは思いますが。 ではでは眠さの限界なのでこのへんで失礼します・・・。

瀕死

3時間睡眠後の12時間労働を終えてきました。問題解かせてる間とか超眠かった・・・でも年内で1番きつい仕事を終えました。明日の予定は 家賃振込 バイト(1コマのみ) 学校の図書館で本を返す かてきょ研修 ちょこっと買い物 かてきょ授業 忙しい・・・orz自…

ばかな大学生

バイト後(23時)、友人宅で男3人女3人*1のクリスマスパーティーでした。ピザとかワインとかケーキとか何気に気合入っててびっくりした。最初全然乗り気じゃなかったのに結局3時半までいた自分はばかです。明日朝11時から夜11時までの12時間労働なのに未だに…

with

やっぱり対談じゃなかったかー。まぁあの2人で会話が成り立つなんて到底思えないからいいのですが。錦戸さんの「彼女にまつわる好きな音は?」の解答に笑いました。質問も質問だけどやっぱり面白いな錦戸さん。

クリスマス?

ゆーかんくらぶもむちゃぶりもない火曜日なんてorz

グッズ

関ジュ1部→KinKiというハードスケジュールでした。どっちも素晴らしく楽しかったので明日ゆっくり・・・書けたらいいな(予定は未定)。ということで私の勝手なグッズ購入記録。

終わった。

J

今帰りの電車の中です。関ジュは2時間、キンキは3時間でした。どっちもすごーく楽しかった! キンキはすごいなー。半分以上モニター見てたけど(笑)、本当にかっこよかったです。あと私普段光一さん光一さん言ってますけど、コンサートでのつよっさんがめち…

ありがとう

関ジュ1部に横山さん登場。やばいうれしすぎた。

ありゃ

逆に時間余った・・・。

今、十三。

次、梅田。

やべぇ

確実に夏と同じ失敗をする時間に起きました、が。何とか開演には間に合うはず。

6時半起き

J

明日かなり早起きしなきゃいけないんですけどキンキコンを楽しむために予習してます。セットリストがっつり見て今ひたすらMDとか聴き直してるところ。*1他のグループのコンサートでも行くならやっぱりそれなりの状態で臨みたいです。「せっかく見るならチケ…

はてなネイル出し2

結局こんな爪に。地味ですね。でも次の日にバイト入れてるからしょうがないのよん。シールは適当極まりないです。 essie 358 CHERRY POP TiNS Color 038 the maharaja place グラデーション初挑戦。べースはほとんどクリアです。これ夏場は超使えそうだなー。

おつかれさまでした。 

横山さんおつかれさまでした。あんてな巡ってたら意外と行ってるひといっぱいいてちょびっと切なくなったのはひみつです。ほんとに見たかったなー・・・。どこ見ても楽しかったって言ってるんだもの。でも横山さんなら、これから先もっともっと楽しいことし…

お、

代打屋ブログに歌もあるって書いてあるー。きゃーやったー。

しょーくらすぺさる

J

挟まれるじゅにあやじゃんぷさんたちの「メリークリスマス」映像がすげえ・・・wこれぞ少クラクオリティ。 ていうか文ちゃんですよ!舞闘冠、て滝様!変換しにくいんですけど!(苦笑)白衣装かわゆいなー。肝心のミュージックビデオに対する第一声は「顔見…

友達は漫画持ちなので

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (235件) を見る今度は大奥貸してもらうの〜。ていうか宅急便が来ないよ〜。

これから寝ます。

J

JUMPさんのドームって昨日だったんですね。ねえ早く大阪にもおいで?JUMPさん生で見たいおー。*1 *1:Hey!Say!7は1度城ホで見てるけど。

えむすて見た

J

もうちょっとしたらバイトですけどね。雨だし寒いし真剣に外出たくない・・・。 えむすては時間が出来たのでさっき早送りで見ました。*1エイトさん早かったですね。おーくらさん茶髪!横山さん前髪美人!すばるさんセットかわえええええええという三段攻撃に…

悲しいお知らせ

えむすてすぺさるを見られるのが日曜日になりそうです。今日はバイト後友達の家に泊まって、土曜日は朝から学校でゼミ説明会。夜からちょっとバイトして友達とカラオケ(おそらく明け方まで)、というスケジュールになっております。まあHDDはギリギリ空けた…

1月に

高校の同窓会があるのですが、服装が”スーツもしくはワンピース”でした。まぁ、それなりのカッコしてこい、と。・・・よーし、お正月に買ってもらおう(・・・)。

あほらしっ

今日の企画に対する正直な感想。面白かった人すんません。