じゃにーずneeeeeews

今週はやたら寒いですねこんばんは。いきなりだけど最近の話題をまとめてどーん。

  • えいとアルバム

パズルが斉藤和義さん提供ってまじでかー!!!!と初めて聞いたときわりと本気でびっくりしました。おそるべし錦戸/亮。月ジョンのインタビュー読んで「いつの間にそんなに仲良くなったの?」と軽くエイトから離れてた自分は驚きました。あと個人的にものすごく気になっていた1秒KISSが野村のヨッちゃん提供というのも衝撃。何か凄ぇーーー。それ以外の曲も、現時点でラジオでオンエアされているものはどれも評判良さげだし*1リリースまでの期間が長かった分新曲たくさんあるので楽しみです。ユニ曲はCMを見ましたよ。ほんの少しずつだったし全部見るまでは分からないけど、ヲタクの期待値が低めだった(であろう)ヒナマル曲が当たりな予感ですね。横安は期待通りな感じでコンで聴いたら絶対ノリノリだろうなぁ。Oガタントリオはまぁ、予想通りというか(笑)。ビジュアルを全面に押し出しているであろうPVに期待。ソロ曲はそれぞれメンバーが何かしら携わっているみたいでこれもわくわくしてます。大倉さんのソロ超期待してるからガシガシ踊れそうなかっこいい曲でよろしく。んで、やっぱり村上さんのソロが・・・タイトル+「作詞:capião(※村上信五)」で既に笑えますごめんなさいw謎なのが横山さんですけど横山さんなら外さないって信じてる・・・!><錦戸&HIKARIさんっていうのも注目です。コンはやっぱり広島と私の誕生日の福井に行きたいです。とりあえず広島と福井の振込締切日がずれててよかった。広島激戦だろうけど四国の名義に優しいって信じてる・・・!><

  • かごつるべ

チケ代の高さにおののいて結局申し込まなかったんだけど面白そうですね。何よりゴウさんが見に来たっていうのにびっくりしました(今日のレンジャーによれば健ちゃんも来たそうで)。そりゃ安くんというよりは徳馬さんがいたからだろうけど安くんとゴウさんってテンション上がる!てかゴウさんが後輩と絡んでるということにテンション上がる(笑)。

  • テレビ誌

徐々にクイズショウ露出が。櫻井横山(ビジュアル良好)でスーツってたまらんなー・・・!横山さんはきっともう少し痩せるだろうしヲタクは楽しみです。あと嵐コンプリートおめでとうございますw

  • にゅーすシングル&かつんアルバム

何で3ユニはこうリリースが被るのか・・・。とりあえず両方レンタルになりますが楽しみです。にゅーすは初回にコンDVDが付くみたいだけどガンガンガンバッテ以外別にいら(ryバンビーナとかセイハロとか他に見せるものいっぱいあるでしょおおおおおおとJEの胸倉掴んで揺さぶってやりたい気分。

  • うえだくんが月9に

まっっっっったく興味無かった月9なのにこれで1回は見なければいけないな、と。

ぼーっとテレビ見てたら春高の決勝でじゃんぷさんが踊っていたよ。もったん背が伸びてるううううもったん素敵いいいいいとテンション上がってしまいました。じゃんぷでは断然もったん推しです。あと八乙女くんが茶髪の男前になってて驚きました。

*1:某所で聴いた渇いた花が想像以上にオサレな曲調でびっくりした。