2009-01-01から1年間の記事一覧

12/30京セラ4

挨拶。

12/30京セラ3 MC

続いてMC。肩痛いので簡単に。若干ネタバレ。

12/30京セラ2

梅田駅でバイトの先輩たちから誘われまして、ソッコーで京都に戻ってカラオケ(ジャンカラのグレード高いやつ。何かすごかった)でご飯食べさせてもらいました。明日の朝のバスで帰省なのでこのまま起きときます。ということでまた思い出したネタバレ。

12/30京セラ1

がっつりねたばれ。

先ほど忘年会から帰ってきたばかりなのでもう十数時間後にコンサートだなんて信じられません。京セラまでどうやって行くんだっけ?wとりあえず風呂に入って寝る。起きたら高速バスの発券を忘れないように。あ、大掃除する時間がねぇ・・・。

くらすやす

期間限定連載お疲れさまでしたー。私はひねくれてるしちっちゃいプライドは捨てきれないし人を疑ってしまうから、素直にバカになれてあたたかい言葉を綴ることができる大倉さんが羨ましいし大好きです。何かこの文章までひねくれてるけどw本当だよ。本当に…

ぷれみあむとどうもときょうだい

ぷれみあむが4曲ともすばらしかった!でもおまえら白い衣装着るんだから日焼けは自重しろし!w冬恋のまるちゃんのソロにきゅんきゅんします。ブリュレはリクエスト1位だとかwヲタクすげえwただ炎の演出やってくれるならラストもやってほしかったかもしれ…

ひさしぶりに書いてみる。

ベストアーティスト、えいと×ブイ可愛いかったです。岡田さんはよく隣の子の肩に手を置くよね。何かよく見る、あの光景(笑)。そしてまぁくん岡田さんヤスくんが何言ってたのか気になりました(キャッキャしてて可愛かった)。あと横山さんちょっと痩せて見…

Veteran@松竹座 12/7

8割書いたところで消えて絶望したけどなんとか書き直した、よ・・・! 最初で最後のべてらんコンでした。噂には聞いてたけどコントどうなのあれwwww変更点とかよくわからないのでそのまま書きます。

明日?

KJJ

あっという間に明日は最初で最後のべてらんコンです。大阪久しぶりだー。せっかくだしうふふガールズ行ってみたい!ジルカフェを遠くから眺めたい!><とか思ってますが、まぁそれは今日の卒論の進み具合次第^^がんばれ・・・わたしがんばれ・・・。睡眠…

今日の買い物

あさきゆめみし(7) (講談社漫画文庫)作者: 大和和紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/31メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る「古典勉強してるくせに宇治十帖全然知らねぇや・・・」と今頃気づいてしまった*1の…

ヤマナデドラマ化

J

内きゅん連ドラおめ!内きゅんが武長かー。蘭丸だと思ってた。数年前なら雪役でもいけてたかなぁとか思いましたが(アホ可愛いだろうなー)、このメンバーなら当然手越様ですよね。そして亀梨さんは恭平というより、どちらかといえば蘭丸・・・・・・いろい…

チケットお譲りの件

KJJ

平日だし追加だしそんなに需要があるとは思わず約24時間放置してたら予想以上にメールを頂きまして・・・。どうもありがとうございました。お譲りする方にはメールを送らせていただきました。お譲りできなかった方々には申し訳ありません。本来ならばメール…

1人チケット掲示板

【譲】 12/7 関西ジャニーズJr.(Veteran) 大阪松竹座 1枚 席は1階後列になります(隣には私が入ります)。当然ですが、ドタキャンなどはされないようお願い致します。希望される方はページ下部にあるプロフィールのメールアドレスからご連絡ください。質問…

まったりの日曜日

Mフェアはおーくらさんの前髪をでっかいハサミでザックリ切りたくなりました^^ 3月9日は来週におあずけですね 借りてきた猫状態の横山さんといつも通りの信五wwwwww べてらんコンは月曜オーラスに華麗に振り替えられましたが、無事に取れていて安心…

じゃにべん

最後にトング持ってピースするにしきどさんとVTR見て「不快です」って言い捨てたおーくらさんがツボでした。頑なに星8つを貫く丸山さんはファンに優しいな。にしても鮭児が超美味しそうで・・・!鮭児なんて贅沢言わないから美味しい鮭が食べたいです><

連ドラきたー

J

Hey! Say! JUMP・山田涼介、グループ初の単独連ドラ初主演! あ、山田くんて連ドラ初主演なのか・・・! というわけでそんな気はしていたけれど、連ドラ化おめでとうございます、ていうかありがとうございます。左目好きだったから素直に嬉しい!横山さんの…

可愛いものが好きで何が悪い

ゆにくろのヒートテックキャミ(白)とレッグウォーマー 某300均でブーツスタンド3本 POU DOU DOUのチェックのフレアスカート アナスイのリキッドファンデ(BO2) DSでいろいろ チェックのスカートが他のお店ではなかなか見かけないチェック柄でひとめぼれし…

とんだサプライズ

関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ えいとさんおめでとううううううう!!!!朝アンテナで知ったときには目の前真っ白になるぐらい驚きましたwただ年末年始は帰省して実家で過ごす家なので参加できるかどうか・・・ああでもせっかくのカウコンだし…

あしたもいっしょうけんめいがんばります。

ファンデーションが切れてから1週間ちょっとなのですが、普通に下地+お粉で生活してます。学校はいいけどバイトでスーツ着るとちょっときついよね20代・・・^^と思うので日曜にでも買いに行こうかなと。ルナソルのリキッドを使ってたんだけどアナスイが評…

家ごはん

久しぶりに肉じゃが作ったら水分飛ばしすぎ&盛りつけ下手で残念なことにw(味はじゃがいもホクホクで美味しかったよ)右のは最近マイブームの白菜サラダ。白菜1/4がペロッと食べられます。米があったら最高なんだけど米買いに行くのめんどくさいんですよね…

バイト先で

スペイン土産にオリーブオイルとプラド美術館の絵画集(?)を貰いました。絵画集はちらっと「プラド美術館いいですね!羨ましい!」っていう話をしたらわざわざ買ってきてくれました(笑)。オリーブオイルは折角だしカルパッチョとかに使いましょうかねー…

松竹のお知らせ

KJJ

ユニコンかー。べてらんは前みたいに他のグループにも出るのかな(出るんだろうな・・・)。卒論前だけど1日ぐらいいける、はず><

幸福を探したら こんなに近くにある

バイト終わってえむすて見ました。マイクの間隔が狭そうだったけどドラムソロが見られたのでちょう嬉しかったです。チャラいピアスも曲に合ってて良いですね!やたらアップが多くてどきどきしたけど、可愛い表情が多くてほっとしました。あとまるちゃんの歌…

深夜のひとりごと

やべぇ、仁-JIN-がめちゃくちゃ面白い。

生徒が貸してくれました

ドッキリじゃないほう。

テレフォン初登場

まえだまえだのお花に「おとっつぁん」って書いてあったのにほっこり 愛犬ハルwww とりあえずお茶の間には酒好きのアイドルという印象は残せたんじゃないかと。あ、そんな印象いらないですか 衣装が可愛い!ダウン着てもデカくないって不思議 お昼の全国…

にしきどさん

お誕生日おめでとうございますー。相変わらずかっこいいし可愛いしでずるい男だなーと思ってます。PVの白目とバンビーナの腰つきが刺激的でした(笑)。

カテゴリーがカオス

テレフォン見た後CD買いに行ってきました。抽選やってるとこで買おうと思ったのですが、どこも通常盤がなかったのでめんどくさくなって普通に通常盤が置いてあるCDショップで買いました(笑)。初回はAの方を。というか(抽選特典のおかげとはいえ)発売日前…

><

ご機嫌で学校行ったのに寒すぎる上に雨に降られまくったよ・・・。しかも抽選やってるCDショップに行ったのに臨時休業中って。神様私が何したの・・・。