れこめん 文ちゃんメモ

何かベッドに入っても妙な興奮が残って眠れないので(笑)文ちゃん絡みの発言だけメモ。

  • 舞闘冠と関西ジャニーズどっちが楽しい?」という横山さんのむちゃぶりに「舞闘冠で」と答え「亮でもそこまではっきり言えへん(笑)」と信五さんに言われる文ちゃん。「なかなかきもちわるい声ではっきり言うたな(笑)」と横山さん
  • あるなし大辞典にて3人目までのリスナーは皆何となく関ジュを知ってる感じだったのに文ちゃんが話しかけた子だけ「ごめんなさい、ちょっと知らないです・・・」と。「え?知らん?」と予想外の展開に素で困る文ちゃん
  • 告白もされてない男の子からちゅーされたリスナー。横山さんに「文一もなぁ、こういうことようするからー」と言われ「まぁ、そうですけど・・・」と全力で乗っかる文ちゃん。信五さんに「認めんでええねん、そんなのっかりいらん」と言われ、横山さんに「おまえ武士やな!(笑)」と言われる文ちゃん
  • ちなみに武士=「全部抱え込む」。信五さん的解釈。
  • 将来店を出すなら喫茶店。喫茶ハマナカ。「コーヒーが好きやから・・・いい感じにしたいです。」いい感じてw
  • べてらん内でも文ちゃんの歌唱力は一定の評価があるらしい
  • 文一はギャップがある(面白い⇔ダンス)By横山さん
  • 最後の挨拶が妙にカタいせいで「(ジュニア)辞めるんか?」とつっこまれる文ちゃん

さすがに眠くなったので寝ます。おやすみなさい〜。