Canジャニ

実は結構前に第1回〜横丸の絶叫マシーンの回まで送って頂きまして(ありがとうございます!)、今日ようやく全部見終わりました。いやぁ面白かった。きっともう何度も言われてきたんだろうけど改めて言うよ。ねえ何でこれ全国で放送しないの・・・!2人のロケを小窓で全員で楽しんでるのが凄く良いなぁ。無理矢理なゲストが無いのも。噂の岩茸は「OLか!」って世の中のOLさんに失礼だよね^^ってぐらい大倉がひどかったです。岩茸取る取らないじゃなくて山登り中の言動が鬱陶しすぎるwww赤ん坊かおまえwwwwあ、コロッケはできる子でしたね(フォローになってない)☆逆に横山さんの絶叫マシーンロケは腹が捩れるぐらい笑ってしまったという。まぁ拒否したのバンジーだけだし自分が絶叫系苦手なので甘いのです。んでもって丸山さんが面白すぎたんだよ。FUJIYAMA落ちる前の表情が最高でした。あとやすばの鐘と江戸百景が2人とも楽しそうでほっこりした。ちいちゃん素敵すぎる。鐘ロケで「おもろっ!コレ!」って言ったすばるさんの声がわくわくしてるすごく分かってちょう可愛かったなー。あと思わず鐘見て「カッコイイ」って言っちゃう安くんに「それ普通の友達と来たときに言ったらアカンで(笑)」って言ったのにきゅんきゅん、って私一体誰のファン><でもほんとに楽しかったです。ありがとうございました♥