1年に1回の

3月のこの時期に父方のおじさんとおばさんが京都に来て*1一緒にゴハンを食べるのが習慣です。一昨年は中華のコース、去年ははふうの肉専科コース、今年はホテルグランヴィアの五山望で鉄板焼きのコースでした。しかもちょうど今日から始まった数量限定のフレッシオマール&ステーキコース。テラ豪華。毎回セレブな雰囲気過ぎて写真とか撮れる感じじゃないのが残念なのですが、胃袋は大満足です。オマール海老めっちゃ美味でした(*´∀`*)
しかも手土産にはふうのカツサンド頂いちゃった。濱大!去年テイクアウトしたのが美味しかったから私の分も買っておいてくれたそうです。ありがたすぎる(泣)。
 
ただ去年の↓と比較するとかなり経費削減されとるよねw不景気こわい。まぁカツサンドが美味しければ問題無しです^^ただ残念ながら今から先輩の家でお好み焼きパーティーなので(笑)明日ゆっくりいただきます。

*1:理由は旅行とかそういう楽しいものではないんだけども。