日記

最近こんな感じだしつまんなかったらアンテナとか遠慮なく外してくださいね^^

  • 3/2

バイトの先輩と一緒に祇園のお店でイタリアンのフルコースをゴチになる。知り合いのバーのマスターに連れて行ってもらったからやたらスペシャルなメニュー(トリュフとか子羊とか何か食べたことないもんいっぱい出てきた・・・)で恐縮しまくる。シャンパンとかワインとか食後酒とかいっぱい出てきて間違いなく今までで生きてきて1番豪華な食事だった・・・。コース全部終わった時点で3時間半以上経ってるって凄いよね。その後は日本酒専門のバーに連行され、2時過ぎにようやく解放されたと思ったら家の前で先輩に告白されたというオチ。その場でお断りしたけど。ちなみに夕方化粧をしている最中にニュースで錦戸の事故を知って2秒ぐらい固まったけど待ち合わせに遅れそうだったので頑張った。

  • 3/3

ほぼ一睡もせず朝8時過ぎの新幹線で広島へ。京都駅で買ったワッフルがウマーでした。広島に来た目的は説明会。でも長いしつまらんしお尻痛いし前日のせいで眠いし(最後のは自業自得)で大変だった・・・。夜は執事でしー様の「腰抜けめ」発言ハァーン!理人様覚醒ー!まめしばせつねぇ!って感じでした(薄っぺらすぎる感想)。あ、ひな祭りだったのでばーちゃんがちらし寿司作ってくれました。おいしかった。

  • 3/4

ごく1000映画化びっくり!玉森くんもびっくり!最近少クラで推されてるかわゆい子という印象だけですが、あの喋り方で不良役大丈夫かな(笑)。そしてバドの2人はまさかの映画デビューですね!おめでとー!昼からはまた説明会でした。今日のは面白かった。

  • 3/5以降

明日は広島でゆっくりして明後日京都に帰ります。そしてその後はバイト6連勤が待っている・・・。