マジメか!

れこめんでべてらんがこんなにがっつり喋ってるってすごーい!全国ラジオだよー。今日はキクさんがめっちゃいじられてたなぁ。今までこういうポジションはイトウだったのでwなかなか新鮮でした。確かに新米べてらんファンの私はキクさんが1番キャラ掴みにくかったっす。ユニコンが無かったらキクさんのこと未だに全然分かってないと思うもん(笑)。そう思うとユニコンがっついて良かったなーって思うけど。つっこんだ恋愛トークも聞けて楽しかったです。イトウはあんなに男前なのにチューもデートもしたことない設定でいいんですか?wあと何気にラジオで文ちゃんの声聴いたの初めてかもしれない。全国ゾーンはほとんど発言無くて寂しかったけど(笑)。てか全国ゾーンの横山さんのアドバイスがいきなり本気でやだきみくんどうしたのかっこいい><と同時に「マジメか!」ってつっこみたくなったよwww
無理して走って帰ってきてほんとによかったです。あたふた忙しかったけどべてらんが可愛くてしあわせでした。横山さんありがとー!