2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム発売ひゃっほーう!!!!!

昨日は先輩の家でたこ焼きパーティーだったのでれこめん聴けなかったんだけどアンテナで知ったよ!携帯見ながら思わず「ふふっ」って言ってたらしくて(ヲタク自重)先輩に「何、彼氏?」と言われてしまいました。残念ながら違います・・・^^とりあえずあ…

まめしばの後ろ抱っこの勝利

相変わらずメイちゃんは火曜の癒しです。昨日の終わり5分で一気にまめしばハァーン!てなった単純な女子は私だけではないはずw座ってるのと頭の埋め具合とおでこの手がポイント高すぎるよまめしばったら!><ということで理人様はもうちょっとがんばってく…

浪漫飛行

2月最大のイベントだったバイトの飲み会(=4回生と院生たちとのお別れ会)が終わりました。幹事じゃないけどプレゼント買いに行ったり色紙書いたりちょくちょく準備をしていたのです。オサレなソファ席のお店を貸し切ってもらって4回生の酔っぱらいにビニー…

えむすて

J

レ、レスキューかっけえ・・・。カメナシさんの青エナメルジャケット+サングラスにはビビりましたがwいやもう抜群に曲がかっこいい。でも1番ツボったのは最後の中丸くんと赤西さんです。赤西さんフリーダム過ぎるw

れこめん

楽しかったー!エイトやっぱり可愛いなー。

ご褒美、ご褒美。

ガイドのマジ寝大倉が無防備過ぎてかわゆい通り越しておもろいかと思ったら一週回ってやっぱりかわゆくってもだもだしました。でもSHIGOTO中の大倉*1の眼差しがやたらかっこよくてそのギャップにくらくら(洒落ではない)。こういうギャップなら大歓迎です。…

携帯から

仕事人が延長決定だそうで!おめでとうございます。やっぱりドラマ露出って効果的で大切だと思うので大倉にはがっつりファンを獲得して帰って来てほしいなー。がんばれ♥ ではではガイドの立ち読みだけを楽しみに説明会がんばります。

超今更だけど

昼たまーにやってる孝太郎が行く2を見るのが楽しいです。孝太郎と上地が噂以上にひどい萌えコンビ・・・!あと、孝太郎の顔が普通に好きすぎて困る。わんこ系がタイプなので(どうでもいい)。

プレミアム

V6

やっぱりこの世代のトークは抜群に面白いなー!イノハラさんは本当に素敵なひとだなーと思います(朝香うらやま!)。アンジェラさんではないけど時間が解決してくれることっていうのはたくさんあるんでしょうね。ブイの初期シングルのジャケット(について…

おはよーございます

今日も説明会だぜイエァー。3日連続で慣れないパンプス履いてるせいで足が痛てぇです。ではではいってきまーす。

内コン大阪公演ですって?

KJJ

よくもまぁ次から次へと^^というのが本音ですが何か。もちろん大阪公演は関ジュ総出演ですよねー(きめつけ)。情報局継続せねばー。てか本気で翼コン@梅芸どうしよーうわーん・・・。今プロフィールに「好きな子多くて何がわるいの><」って書いてるん…

葛藤

最近まーひどいぐらいジャニごとについていけてないというかブログに書けないというか。まぁしゃーないですけどね、時期が時期だけに。あー就活めんどくせ・・・。翼コン@梅芸もすごく行きたいけどお金と今後の予定のことを考えると迂闊に動けないのです。…

もはやひとりごと

ずっとかてきょで見てきた子が私立高校に受かったそうでものすごくホッとしました。中高一貫の学校を出て受験ということで色々大変だったのですが、本当に良かった。まぁ彼女の本命は明日なのですが、かなりレベルの高いところなので安心材料ができたという…

DISC2終了

V6

おっさんらが全力で踊って全力でふざけとるwwwwwwコンサートDVD1人で見ながらこんなに笑ったことないわwwwwああもう楽しすぎる。トニコン行きたい早く行きたいー!

副音声が面白い

V6

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【通常盤】(ジャケットB) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見るとりあえずDISC…

ビバ祝日

V6

バイトも説明会も無いのでタイミングよく届いたトニコンDVDを見ております。やっぱり大人が全力でふざけるコンサートはたのしーなー。

今までの俺だと思うなよ

凛さん今絶賛(メイちゃんの)執事ブームなのでねぷりーぐ見てました。ドラマが終わったらこの熱もすぐ引くと思われますが、やっぱり白髪(笑)じゃない向井くんかっこいいなーイケメンだなー。明大卒とは知らなかったのでウィキで調べたら農学部だそうで。…

そろそろ寝よ。

かごつるべのチラシ気ーにーなーるー!残念ながらまだ見れてないのですが、アンテナの賑わいから見てかっこいいのは間違いなさそうだし。 今日はしょーくらの関ジュ見ました。流星が完全に大倉担です。ていうか数日前に聞いたヘタレ玉子な大倉と流星の言う大…

言いたいことはわかる。

J

レスキュー見てたらおばさんがゆーすけを指して「この子ジャニーズ?」って聞くから「や、こっち(中丸くん)がジャニーズ。かとぅーん。」って言ったら「え、うそ、ほんとに?」って。ほんとだよー。嘘ついてどうするよ。w

あー

うっかり金スマ見たせいで目から鼻から大洪水です。歳とると涙脆くなるってほんとだよねー・・・。

なんだかんだでみんな大倉が好きだよね☆

説明会終わってアンテナチェックしたら大倉の営業メールのことだらけwww大倉愛されてるwwwww私はおーくらに騙されることに全く悔しさを感じない人間なので素直にニヤニヤさせてもらいました。あ、鏡花水月はもちろん発売日に手に入れてますよー。お…

営業メール

説明会前の微妙な緊張をほぐしてくれてありがとう(笑)。

バスで5時間

黒髪にしてテンションダダ下がりな凛ですこんばんは☆中2男子(生徒)に「茶髪の方が良かった」と言われたのが心にグッサリきたよ^^言うよねー。あ、ただいま広島に来ております。もちろん就活だよー憂鬱。ばーちゃんの家は快適ですけどね。テレビでかいし…

かつんの新曲かっこよかった

いふおあレポにスターがいっぱい!ありがとうございますやる気が出ます。そういえばいふおあ後に梅田を歩いていたらKinKiさんの宣伝カーを見ました。お友達が写メるので私も思わず・・・てかこの写真、色んな意味で大丈夫だろうか(笑)。でも今の私は就活貧…

拍手レス

スターも空パチもありがとうございます。

2/1 1部 いふおあ MC

舞台の感想は後からゆっくり。下にも書いたように淳太くんと菊さんが見学に来てました。以下、1階最後列から見たものなので間違いもあると思いますが。あ、もちろん会話はニュアンスで。 ※ちょっと追加&修正(2/2 11:58)

しょうくら

KJJ

ぶとうかんの衣装がまた前回と違うー!ぶとうかんの衣装ハズレないなー。文ちゃんは紐ネクタイがループタイ(っぽいの)に。髪がフワッとしてるのも良い。ぺたんこサラサラも良い。ただ肉体改造はちょっと・・・><何か新しいことをがんばろうって思ってく…

いふおあ

淳太くんと菊岡くんが来た!淳太くん足なっが!

ブリちゃん。

ホンモノやー。w

無駄にアンテナ上がっててすみません。

今日は信五さんの舞台だよ。朝マックしてただ今電車で移動中。正直、会場までスムーズに辿り着ける自信がないよ^^