なるとも まとめ

三馬鹿+まるちゃんが生ゲスト。

  • いきなり立ち位置を間違える村上さん。「おまえスタッフさんが俺1番って言ったのにスタスタ先行って!」「おまえがスタンバイ遅いからやろがい!」→無言で2人の間に入って仲裁するすばるさん(かーわーいーいー)。「まるちゃんも入らなアカンよ!」となるみさんに言われてしまうまるちゃん
  • まるちゃんは太ったり痩せたり結構激しない?となるみさんに振られる。まるちゃんはドラマが入ると規則正しい生活をするから痩せるらしいです。少しは頑張って絞ろうよ^^
  • ものっそい目がかゆいらしいすばるさん
  • 信五さんがナチュラルに「紳助兄さん」って言ってるのがおもろい。紳助兄さんみたいに趣味半分で店出したら楽しいやろなーって思ってるそうですよ
  • ジャニーズカレンダー特集
  • 嵐は蜷川みかさん撮影。蜷川ワールドすげえ。「金掛かってんなぁー・・・」ってそりゃ嵐さんですから
  • にゅーすの錦戸さんがえらいいけめんでした
  • じゃんぷカレンダー、知念たんがえんじぇるです
  • ジュニアカレンダーは優馬くんがピンで。「社長の可愛がり方が尋常じゃなかったですもん」とボヤく横山さん。バドもひと月貰ってました(てか駒井さんは今バドが好きなんですか?w)
  • 横丸でエイトのカレンダー紹介
  • まるちゃんの説明の声が高すぎて「落ち着いて!よみうりさん今度からお世話になるんやから落ち着いて!」
  • 段取りを無視して先に特典を紹介しようとするまるちゃんに「これちょっと待って後でやるからまるちゃん、ちゃんと段取り踏んでや!!」「ダンドリーチキン!!!(敬礼)」まるちゃん横山さんにバチコーンいかれました><
  • 「今のマジや、今のマジやぞ(笑)」
  • カレンダー写真公開。7人での温泉入ってる写真(すばるさんワキ全開で錦戸さんにっこり笑顔)とか洗いっこしてる写真とかちょっと切なそうな表情のソロショットとか何か良い感じ
  • おーくらさんのソロが上半身裸で歯磨き。これわりとかっこいいです。「大倉くん歯磨きめっちゃ似合う」とともこさんが言えば「「歯磨きめっちゃ似合うって!」」とハモる松原
  • 「ていうかマル何か喋れよ全然喋ってへんぞ」と保護者な信五さん
  • 横山さんが「村上が去年のサッカーに続く伝説を作りましたよ!」って言うから何かと思えば上半身裸でタオル1枚でヒゲヅラ長髪の村上信五
  • 「ただのゴリラの水浴びです!!!」
  • 「いやいや1番ナチュラルなショットでしょ!」そんなナチュラル見たくNEEEEEEEEEEE
  • 見せる仕事だと思ってるなら不必要なヒゲは剃りましょう^^
  • 「まるちゃんはどんなのを撮ってるときが楽しかった?」「僕は皆でワイワイしてるときが1番楽しかったです♪」女性陣が皆「かわいー」って言ってます
  • 次コーナーのタイトルコール、「関ジャニ∞ぶっちゃけトークSP」って言わなきゃいけないのに「かんじゃにえ、ぶっちゃけとくすぺしゃるー!」と非常に残念な読み方になってしまった横山さん(ほんとにカタカナ弱いな・・・)
  • まるちゃん→やすよさん『今日できるだけイジメてください』。「見えないところでつねってあげてください」「あ、全然それで良いです^^」ひどいエムだなwww
  • まるちゃんが質問に答えているときに髪に触る横山さん。「何で髪触るん?」 「いや白髪増えてきたなぁと思って・・・(笑)」「俺は小学校3年生の頃から多いんだよ!」「そんなん言わんでええ(笑)」
  • まるちゃんは女性にめっちゃ構われるのが苦手。「蔑ろにしてほしい」ひどいエ(ry
  • まるちゃんの一発芸に並んで頭を下げる三馬鹿。「朝から不愉快な気分にさせてすみません」
  • 横山→渋谷『どうやったら歌がうまくなりますか?』
  • 最近歌が上手くなりたい横山さん。「むっちゃ下手なんですよ」。アルバムの横山さんのソロだけまだ録り終わってないらしい
  • 「どうやったら上手くなるんですか?ほんまに」「それは、僕も知りたいですよ」「いや上手いやん、もう」「(すばるは)歌が上手いって分かってる人の歌い方でしょ?あれ」女性陣「あー」「僕みたいなんは自信持って5万人前にしてあんな風に歌えないですよ1人で」「5万人もお客さん呼んどいて、自信満々じゃなかったらアカン、でしょ?」この一言にスタジオ中が納得
  • 横山さんは常に申し訳ない気持ちで歌ってる。「謝罪コンサートや」
  • 渋谷くんから見て横山さんの歌はどうなの?と聞かれ「好きですよ。僕が言うのもあれですけど、声綺麗ですし」と言われて嬉しそうにニヤッとしつつ「ありがとう」と横山さん(笑)
  • 村上くんの歌はどう?という質問に対し「村上さんは、喋ってるときの声の出し方と、歌の声が全く一緒やなって思います」「あー」「ヨコは歌うと声が変わるんですよ」
  • 「質問変えていいですか?!僕と村上どっちがうまいですか?!」「僕はヨコやと思います」「ありがとうございます!!」と言いながらすばるさんに急接近する横山さん
  • 「まぁ俺の方が良いっていう人もおるからな」なんてポジティブなw
  • まるちゃんも横山さんのが上手い、と。「ありがとうございます自信出ました」
  • 「(村上さんは)歌ってても喋ってるみたい」「こいつ声汚いでしょ?」おいこら横山www
  • ガチの私物チェック
  • 村上さんの黒リュックはおーくらとお揃い。使用済みのパンツそのまま入れとるwゴエさんにネックウォーマーとか靴下とかの匂い嗅がれてるしwww「この番組何なんですか!?」ごもっともです
  • あとはお母さんから貰ったらしい高級腹巻と本(これ?asin:4062148382
  • すばるさんは緑のプーマのボストン。噂のポーチキタ!www薬とかビタミン剤とかがきれいにビニールで分けられていっぱい入ってます。かんじゃにえいとの薬剤師。財布(っていうよりポーチ?)はクロムハーツ。「アイドルの額じゃない」(byなるみさん)額が入ってるらしいので中身は非公開。あとすばるさんも使用済みのパンツが・・・ちょ、アイドル・・・><
  • まるちゃんはまずデジカメ。いきなりよく分からない写真をカメラに出して「何でそれ選んだん!?世界で1番つまらん写真やわ!」と皆にダメ出しされて錦戸の写真(ディズニー?)を見せるまるちゃん。「そんなん初めから出せって!何であれチョイスすんねん?!」「昨日撮った写真やし♪」まるちゃん・・・www
  • あとは岩塩キャンドルとかセージの葉っぱとかまるちゃんらしいよくわからんものが。「まるちゃんは何かと交信できたりするの?」となるみさん
  • 横山さんの鞄はヴィトン。人のこと言うわりにブランド物好きですよね(笑)。財布、あいぽっど、リップクリームのみ。なるみさんに財布をチェックされてる最中にいきなり「うわ、ちょっと待ってください!!!」ってめっちゃうろたえてました。メモに何か書いてあったらしいよ。1人だけ着替えが無いことをつっこまれてめちゃくちゃ焦ってたし何やらアヤシイですね^^