メイちゃん最終回

たらふくシュウマイと野菜炒めをごちそうになって帰宅して化粧落としてパジャマ着て再生しました。ド深夜にクッション抱え込んでりひとさまあああぁぁぁって(心の中で)叫んでのた打ち回ってる自分が不審者過ぎて泣けてきたけどあの声で「内緒ですよ」は色々無理ですどうしようもありません!><イギリスでSランクを取るべく頑張っているであろうまめしばが不憫ですがw2人がくっついてすっきりしたー。そういえばハグのシーンで奈々ちゃんの背中に触れないように指浮かしてるしてるヒロくんに萌えましたw番宣で出てたいいとものふわっふわ天然ヒロくんもきゃわだったなぁ。あ、しー様の手がルチア様の手をゆっくり握り返すシーンも好きです。しー様良かったねええええ><*1いつの間にかソーレ全員タラシ込んでる根津ちんとかみるく様耳ふさいで!って言ってる大門とか色々面白かったです。
ツッコミ出したらキリが無いけど「いけめんの正装は無敵」ということを教えてくれた素敵なドラマだったと思います(そんなw)。

*1:何気にしー様大好きでした。