2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BiDaN表紙

バルーンスカート+レギンスみたいなヤス☆コレはありませんが*1あたまが・・・あたまが・・・(笑)。元が大層可愛らしいので似合ってるんですけどね。3枚目の写真が女子。すみません勝てませんずるいよ安田・・・(敗北)。買い物してたらスタイリストさん…

えむすて

J

昨日アンテナチェックしてびっくり。来週平成セブンてマジでかーーーー。関ジュコンで見た高木くんが大層キャワだったのが記憶に新しいのですが彼はアウェーでは喋ってはいけないタイプなのですか?w

レンジャー

ここ最近の横すばの仲良しっぷりがものすごおおおおおおおく気になる。結構”ポスト気まずいコンビ”かと思っていたのにwこれはこれで萌えるからヨシですけど。おーくらは中2どころか小4でいいと思うナ☆

まるちゃん

ベロベロじゃないですか(笑)。

欲しいものはいっぱいあるのよ

最近コスメ熱が落ち着いてます。基本のパターンができちゃったし、夏はどうしても日焼け止めやらボディケア*1ものにお金をつぎ込んじゃうからな・・・。 アイシャドウはルナソルの秋の新色がもうちょっとしたら詳細出るだろうからそれ狙いで。口紅は以前買っ…

電源切りよった!

丸山隆平まさかのレコメン出入り禁止。

ありがとうございます。

>ロン。さん 噂には聞いてましたけど酷いっすねーアレは。ほんとトイレ並orz私はメンバー直筆のサインがあった車は見てないんですけど、逆に見なくてよかったかも、とすら思ってますわ・・・。 >ズッコケ衣装のママさん えええええ!あのお母さんですか?…

実は

来週ハタチの誕生日だったり。バイトの先輩や友達が本当にパーティー開いてくれるみたいで。嬉しいなぁ。「お誕生日会」なんて小2以来だもん(笑)。先輩の常連のビールバーに連れてってもらうのです♥

今月の

「style」に大倉さんが1ページ載ってます。ちょっと前にウェブで言ってたやつですね。”年下の男のコ”特集だったので可愛らしい感じで。何か小栗くんと同じ枠で載ってるのがすごいなー(笑)。あとはオリスタとか月刊ソングズとかテレビ誌関係を一気に立ち読…

ヤレ俺!

明日の1限は何が何でも出席しないと死亡するのでもう寝ないで行っちゃえー!って感じで起きてます。アホですみません。これからマニキュア塗りなおして洗濯して本読んで学校行きます。授業は1限と3限だけだからソッコー家帰ってバイトまで寝れば問題なし!・…

独断と偏見

J

赤西さんの「英語で言った方がイイですか?」が何かもうこのやろー!って感じで萌えました。 そのあとはジャニ勉。

祭りじゃー

J

待望のLIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!! にゅーす担の皆様おめでとうございます。私も欲しいけどどうすっかな・・・。その前に果たして8月8日に5900円出せるのか(苦笑)。ああでも錦戸さんのチラリズム見たい!けーたんのラブア…

むちゃブリ

しょこたんを小突く信五さんがギザヤバスだと思う。*1もーなんなのかなぁあの男(ひと)!スカと比べると断然しょこたんとの接し方がナチュラルだった三馬鹿さすが。 *1:信五さんとしょこたんはドSとドMでなかなか良いカップルだと思いますw

7限は疲れる

テストから大脱走したい凛ですけどもー。1回のとき全然真面目に授業出てなかったから資料探しから思いっきり手間取ってます。ちょうかっこわるい。でもがんばる。8月コン行くためにがんばる(自己暗示)。ということで読まなきゃいけない本借りてきました。…

ぐはー

うたばんやらMステやらのDVDが実家から届きました。Mステリピが止まらねえええええええ。全員もれなく可愛くて可愛くてどうすればいいのやら。この時の大倉さん最強だな!

偶然

美味紳助の前に仕事人のCMに遭遇。時代劇の大倉さんばっさ楽しみ!!!・・・とか書いてたら今日の番宣?*1忘れてたああああああああああ_| ̄|○ 松本様の喜ぶカエル*2でお腹いっぱいになってる場合じゃなかったああああああああ_| ̄|○ *1:3分ぐらいかな。 …

ねぇすばちゃん

それ何キャラでつか?

ZERO

1945年8月6日に何があったか、最近の若者は知らないの?マジで?信じられん・・・

気になるCM

エスプリークプレシャスのリキッドアイカラースタイリッシュ。アイファンタジスト持ってるから別にいらないんだけどCMのジェマ・ワードがめちゃくちゃ可愛い。真っ白な肌にブルーのアイシャドウがすごく似合っていてCMに遭遇するたびに見入ってしまう。

SHOCK

レイニーのPVを見ていたら横山さんのあまりの男前っぷりにクラクラしてしました。裕ちん、一緒に痩せよう(笑)?

47コンパンフ

大倉さんの衣装を見て「赤西*1か!」とツッコミたくなりました(赤西担の皆様すみません)。ああいう感じのファーはあんまり似合わないと思うんだけどなー個人的に。でも写真は全体的にまんぞく。買ってよかったです。いっこまえがドームのあの(強調)パン…

空からは涙雨(改訂版)

行ってきましたよー京都会館。*1と言っても当然チケットは持っていないのでグッズのみ買いに行きました。昨日の真夏日とはうって変わって本日京都は大雨、ってゆーか涙雨(・・・)。でも並ぶ場所に屋根があるだけ良かったです。蘇る関ジュコンの悪夢・・・…

並んでます。

雨テンション下がるー。目の前にツアートラックがあるー。

空からは涙雨

もー雨やだー><

拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございます。

待てよ?

「そういえば京都会館ってどうやって行くんだっけ?」と思って今調べました(・・・)。うん、市バスで行ける、な。寝坊しないようにせねば。

決意

ねむいいいいいいいいいい。けどもうすぐオーソレだから起きる。 あ、明日はとりあえず行ってみることにします。会ってくださる方は拍手かメールでお知らせください♥

今日は福井、明日は京都

ついに京都!*1グッズが買えるのなら会場まで行こうか迷ってます。でも買い物も行きたいしなー1人はちょっと寂しいしなー。誰かこんなのに会ってくださる方いませんかー(苦笑)。 *1:や、私の参加は愛媛のみですけど。

こんな雨に1人じゃ

切なくなくても歩けません。この後バイトなのに。スーツずぶ濡れだろうなぁ・・・憂鬱。

締切は25日

KJJ

振込をしなければ。口座番号が0からなら土日のATMでも大丈夫なんでしたっけ・・・。*1当たるといいなぁ。 *1:窓口でしか申し込んだことがないのです。