大阪メロディー

最初いないなーべてらん呼ばれてないのかなー?って思ってたらたよりにしてまっせで出てきたからひと安心して。んで、バックだからやっぱり画質上げて録画してよかったーって思ってたらいきなり濱大の間縫って1番前にいるから思わず「・・っ!!!」ってなりました。ゆ、油断してた・・・。1人だけジャケット着てなくてあれ?とは思ってたけど。ああそれにしても髪もすっきりしてかっこいいよううう。中学生に夢中になっても同い年にははまりたくないと思っていたのになー・・って今更すぎるけど。*1好きやねん〜で手首のスナップめっちゃきかせて何か回してるのは面白かったです。何だろあれ。
てか優馬くんがふんわりでキラキラで可愛くなってたなぁ。バドもビジュアル良かったし。てかロマネのハモリが思いのほか素敵だった。大智の髪型はやっぱり変だと思うけどw濱ちゃんはかっこよかったし神ちゃんの投げチューが素敵過ぎたので全体的に満足です。おなかいっぱい。

*1:大倉さんに会えないのは我慢できても文一さんに会えないのはちょっと悔しいぐらいだからねorz