Hanako WEST

がっつり感想、と言ってもとりあえず 横 山 買 い*1 って言いたかっただけだったり・・・。それにしてもビジュアルが素敵な上に衣装がどストライクです。*2本人絶対着ないだろうけど黒いコートが真っ白な肌に映えて素敵!やっぱり「白い」(@関テレ特番)は武器だよ横山さん。インナーとチラッと見えるボーダーのストールも可愛いし。あと綺麗な右手が少し見えてるのがたまらないです。個人写真の大倉さんは間違いなく性格悪そうなイケメンで非常に良いと思います(太もも腰周りがむちむちしてるのも良いと思います)。少女漫画だったら私立大学の4回生でもちろん家は金持ちでバイトは週2で家庭教師ってところでしょうか。・・・何て言うか、大倉さんてこう、非常にベタな妄想がしやすいんだろうな。*3ダッフルは可愛いなぁ。大倉さんの太もも腰周りが大好物なのでショート丈グッジョブ☆あと今更だけど安くんはほんとに顔がまるくなったなぁ。

*1:=横山さんがかっこよかったから買った。

*2:てかすげー良いもん着てんなー。コート81kですって。

*3:あ、私の妄想がベタなだけか。