愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)から頂きました(その節はお世話になりました)。残念ながらバトンがめったに回ってこないダイアリなので嬉しいです。遅くなって本当にすみません><

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→【大倉忠義

初めて出会った場所は?
大倉さんに関してはネット→雑誌→テレビ→コンサートっていうプロセスなのですが初めてのコンサートはFTON大阪です。大学生になるまでコンサート行ってないので。最後のロマネで衝撃を受けて「このひとこわい・・・!」と思いました。今でも鮮明に覚えてます。あ、ちなみに当時ネット上ではにしきどファンを名乗ってた頃(笑)。

どこに萌を感じる?
無邪気なところ。何か食べてたり大口開けて笑ってたり楽しそうにドラム叩いてたり。

M?それともS?どっちでいて欲しい?
大倉担のひとが皆Sって書いてるからSなんじゃないかなw

どんな仕草が萌?
仕草・・・うーん。最近だとジョンの「撮られてるぅ〜」なんですけどこれ!っていうのはすぐ思い浮かばないっすね。まだまだ浅いです、はい。

好きなところは?
でっかいくせに可愛いところ。でっかいくせに(それなりに)踊れるところ。でっかいところ。きちんと自己アピールができるところ。たまに冷めてるところ。ゆるい喋り方。低音。腰。鎖骨。恋愛に関して妙にプライドが高いところ(笑)。おお、結構出るねw

嫌いなところは?
コンサートの会見するたびに彼女ほしいアピールが激しいところ^^

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
りょくらは興味無かったんだけどtornが良かったからちょっと見直してる(上からw)。仕事に関しては照れずにかっこつけれて尚且つ絵になる2人だと思うのでまた良い曲があれば2人でやってほしいかなぁと思ったり。あ、普通に絡んでほしいのは横山さん。何故なら私が好きだから。あとは必殺〜も始まるしまた東山さんとマボとのエピソードも聞きたいな。

この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は苦手ー。

家族にするなら?
おじいちゃん?っていうのはひどいか(笑)。うーん、ありきたりだけどお兄ちゃんでしょうか。友達に自慢しまくりで。えへ。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン好きだけどブレザーのが似合うかなぁ。まぁ正直そろそろ制服もきつ(ry

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。トップスは短めであの安定感抜群の腰周りをどんどん晒してほしい。

結婚したい?
ごめんなさぁ〜い*1

最後に愛をどうぞ
アホ可愛くって好きっ。

回したいヲタさん5人にどうぞ
もしお時間ありましたらベロさん(id:rubeola)お願いします。指定はもちろんすばるさんで。夏は色々お世話になりました。また色々お喋りさせてください♪あ、今更ですがあのカレー食べたいですー!ぜひぜひご一緒したいですー><(地図見ても1人で辿り着ける気がしませんでした。笑)

*1:@堂本/兄弟で光一さんのプロポーズを断る柳原/可奈子の感じで・・・(笑)。