ずっと大事さ出会った頃よりも

岡田さん誕生日おめでとうございました!!!ご、ごめん間に合わなかった(苦笑)。
28歳ですよね・・・若干ショックかもしれないwそりゃ私が中学生〜高校生のときに1番好きだったひとだけど時間の流れってこわいな^^ブイももうすぐメンバーが全員30代になるんですよね。でも岡田さんはやっぱり私がだいすきな努力家で天然でかっこよくて可愛くてちょっと残念な愛すべき最上級の美人さんです。私をヲタクの世界へ引き込んでくれてありがとう。岡田さんが表紙を飾ったCUTやHは今でも大切に保存しています(ときどき引っ張り出して読むんだぜw)。28歳の岡田さんが充実した1年を過ごせますように。