特典DVD感想

とりあえずこれは上げておかねば、ってことで。遅くなったけど感想をー。
■fuka-fuka Love the Earth
「何かを見失ってるぅ〜」の「るぅ〜」が良い具合に力が抜けて大好きだったりします。あと錦戸さんの前髪のうっとおしさが個人的にどんぴしゃ。

■BJ
これめっちゃ好き!皆良い顔してるもん。BJ入れるぐらいならケムリ見たいって思ってたのを撤回します(いやケムリも見たいけど)。フカフカでどんぴしゃだった錦戸さんが残念なことになってるけどえらくご機嫌みたいだしまぁいいや。てか「白い息が〜」で錦戸さんと音が合わなくて「ん?」ってなってるのもソロの途中からニコーって笑うのも頭ぶんぶん振って心底楽しそうにドラム叩いてるのも全部が全部可愛くって困る。私はバンドとかそういうの全然分からないんだけどドラム叩いてる大倉さんは好きです。ていうかドラム叩いてるときの表情が好き。あと安くんがサビ前ぴょんって跳ねるのかわいい。

■desire
初めて春コンで聞いたときに安くんがあまりにもかっこよくて感動したのを覚えてます。表情が見えるとまた違うなぁ。コードマイクってすごいアイテムですね。

■torn
これ本当に良曲。錦戸さんの声が映えるわぁ。そして錦戸さんのビジュアルの安定感を真っ赤な衣装のひとに分けてあげてほしい。切実。何だろう何が残念なんだろう・・・。てかやっぱりあの真っ赤な衣装のひとは正面から見たときにあまりに真っ赤過ぎると思う(笑)。「亮ちゃんには黒」*1じゃなくて自分デカいんだから黒選べし!錦戸さんと並ぶなら少しでも細く見せろし!><ああ何か文句ばっかり言ってるけど大好きなんですよこれでも(苦笑)。ダンスは錦戸さんが跪くところと2人の指差しが綺麗に映っていなかったのが残念です。でもtorn映像化は本当に嬉しい。

■ホシイモノハ。
まるちゃん→横山さんの甘々アイドルヴォイスの流れは反則です。横山さんの歌声が好きすぎてしんどい・・・!あの声で「きみーがー好きだよー」ってずるいずるい。正直コンサートでは上手く歌えてないことも多かったみたいですが、お風呂でまるちゃんとハモリ練習*2エピソード聞いてどうでもよくなりました。単純です。あ、2番の横山さんソロで映りこんでるお客さんかわいい。

*1:@いつぞやのWU。

*2:+「ちょっと(キーが)低いなぁ」って思いながら外で聞いてたすばるさん。