がまん。

買い物に行ったのにどの服にも決められず油取り紙のレフィルとコットンしか買えませんでした。もはや普通のショッピングよりネットショッピングの方が上手くなってる自分に絶望です(笑えない)。でもボビィでタッチアップしてもらって限定のアイパレットは予約してきました。何か満足したからM・A・Cはもういいや〜。
以下、自分のまとめのようなもの。
今年冬〜来年春にかけては就活でものすごくお金が掛かる*1と思われるので、できる限りは大人しくしていようと思います。月末には後々卒業に関わってくる発表も控えてますし。というわけで大倉ソロは探しません。ていうか探せません。大倉さんの初めてのソロコンが一生に1度しか無い大切なものであるのと同様に私のこの1年も一生に1度の大切な時間です。悔しいし悲しいけどそこは割り切るって決めました。今我慢した分はこの先どこかで報われるって勝手に信じてる。毎月それなりに稼げる大人になって、またこういう機会があったらそのときがんばる、きっとそれでいいんですよね。

*1:交通費等