ぷれみあむ

思いのほか長くなったので畳んでおきます。
私は同い年だし大学生なのでシゲの言うことって共感することもあるし共感できなくてもあーそういう風に考えるの分かる分かる、っていうのが多くて憎めねぇなと思うと同時に周りにいたら陰でイヤミ言いつつそのうち本気で喧嘩するだろうなwとか改めて思ったりしました。いやはや面白かったです。ただやっぱり、実家の母から「3人(父・母・妹)で見ながら唖然としたわ」ってわざわざ電話があったしハイクの実況を見てると太一くんの最後の言葉通り敵も作ったんだろうけど。私は3周ぐらい回って好きだよw
んでステージリポートと歌ですけども。インタビューの大倉さんの髪がぺったりで全体的にのっぺり(笑)。私が見たかった映像がなかったのは残念だけど、もうこの公演に関しては諦めて吹っ切ったものなのでいいや(いいのかw)。desireはアレンジが変わったことで歌い方を全く変えてきましたね。「汚させて愛で」のすばるさんソロに被せてきた安くんの声にやられました。安くんかっこいいよ超かっこいいよ安くん。ビジュアルも良いし(やっぱりパーマは苦手だけど)。すばるさん顔見えないのが残念。無責任〜は何とまぁフリーダムな・・・。てか帽子率高過ぎ^^頼むから髪型ぐらいちゃんとセットしようぜ^^^^

追記:
大事なこと忘れてた。来月安くんですね!まるちゃんのときも書いたけど山田は外に出たらちゃんとお仕事して帰ってくると思っているので今から楽しみです。コメント誰くるかなー。