楽しいことだけ考えよう。

発表原稿がぎりっぎりになりそうです。でもやっぱり発表レジュメは最低20枚以上いるよね、うん。*1
ということで気分転換のために来てみたよー。やっほー。梅芸は無事24日1部取れてました。水曜日は授業入れてないので予定埋められてよかったです。これでクリスマスイブは2年連続関ジュだよ^^寂しくないよ^^^^あ、24日お会いできそうな方はぜひ。あとユニコンのチケが今週末?うあーどきどきですな。こっちも顔見てやるか、って方はぜひぜひ。1人なので寂しいのです。拍手からでも連絡頂ければしっぽ振って会いに行きます☆てか早く終わらせて心の底からワクワクしたい・・・!!!

*1:レジュメ枚数が少ない=手ぇ抜いてる、なので。