逃亡したい。

締切が迫った作家ってこんな気分なのかなーって感じでちょっと大学の勉強でゴタゴタしてまして、久しぶりの更新ですこんにちは。作家とアホ学生並べんなって話ですけどそんな気分です。ハイクでは結構ぽつぽつ呟いてるんで更新途切れたら生存確認はそちらでお願いします。
ところで残念ながら今えいとさん、っていうかおーくらさんへのパッションが限りなくぜーろーに近いです。ソロコン行けるひとを羨む余裕もないんだぜ。ライブフォト買いに行きたかったけど30日までに行けるかどうか・・・なのでウェブは通販よろしく(クマは置く場所無いからいいや^^)(←この辺の思考回路が絶対大倉担じゃないと思う)☆まぁストレスに任せてずーっと気になってたローズバッドのコートをポチッとしてしまったのでお金が無いのもあるんですけど(届くの楽しみ☆)。12月はべてらんコンと梅芸があるのでますますおーくら離れが進行するんじゃないかと思ってます。うう、文ちゃんにあいたい><*1あ、でも、えいとは今年はちゃんと年末の歌番組出るのかな?FNS出てほしいなー。まぁ年明けには仕事人もあるので、すぐまたおーくらさんにもキャッキャできると思います。
てかほんとに毎日寒いです。末端冷え性です。コタツ出そうかなぁ。そういえばこの前見に行ったお店ではもう完売していたので実家で親にヒートテックスリップとルームソックスを買ってもらいました。早く届いてほしいー。

*1:弱っているので大目に見てやってください。