買い物

Black_Tea2008-11-20

すみません途中で間違って「保存」ボタンを押してしまいました。見苦しい上にアンテナ上げちゃってすみません・・・。
発表前だというのに最近色々買い物してしまって。ショート丈のダウンと乳液とアイシャドウ。ダウンはearth〜で買ったんだけど、ブルーグリーンっていうのかな?earthの定番カラーだけど他ではあまり見ない色だしリアルファーで11kっていうのが気に入りました。昔から叔母に「フェイクファーのダウンだけは安っぽく見えるから絶対駄目」と刷り込みかと思うぐらい言われ続けてきたのでフェイクファーのダウンは絶対着ませんwあー安いの見つかって良かった。アイシャドウはコフレ全部無視してボビィで限定のアイパレット買いました。パレット買ったの久しぶりかもー。長く愛せそうなブラウン系です。ポイントは右から2番目以外全てラメもパールも無しということ。そういうの1つも持ってなかったしアレンジ効きそうだし。乳液はサンプル使ったらやっぱり肌が全然違うので(あたりまえだ)諦めて買いました。いいかげん若くないのでスキンケアはちゃんとしようと思います^^