2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年下2人は!でがまんね。

祝 ☆ 全 国 制 覇 ! ! 47ツアー無事完走ー!ってことでエイトさんお疲れ様でした(文字色変えたの初めてだわ)。113公演大きな怪我や事故なくやり遂げられたようで本当によかった。4ヶ月、長かったのか短かったのかは分かりませんが8月あたりは本当にきつ…

どうぞかまってやってください。

最近拍手数増えてうれしいです。ありがとうございますー。

朝って何?

まともにこすめ関連のエントリー上げるの久々かも。えっと今日DSに行ってなんとなく友達とおそろいで買いました。女子中学生か俺。

私を甲子園へ連れて行って

カラオケの後はバイト仲間と甲子園で広島VS阪神の試合を観戦してきました。阪急で梅田まで行ってそこから阪神電車で甲子園へ。初の甲子園、久々の野球観戦にわくわく。

あなた以外に連れはおれへんのよ

カラオケで初めて「大阪LOVER」を歌ってきました。わたくしドリカムさんとはびっくりするぐらい相性悪いんですけど意外に歌えるもんですね。ランキングでも結構上位にあったの納得。サビの何かちょっとおもしろい関西弁を歌うのが楽しいです。東京の女の子が…

きょう

そっか沖縄か!(・・・) ということで自分が参戦しないコンサート日程には限りなく疎い凛ですけども。とうとう全日程終了しちゃうんですねえ・・・。また日曜日にエントリーするとは思いますが、本当にお疲れ様でした。いやまだ終わってないけど(笑)。そ…

結婚キター

V6

バイト終わり、なか卯でアンテナ読んで知りました。ということで遅くなったけどイノハラさん結婚おめでとー!きっと今日本一幸せで男前な顔をしているであろう記者会見の映像が早く見たいです。ていうかイノハラさんが旦那さんだなんてリアルに羨ましい(笑…

がんばるきぃ みんな見てや

喰いドル兼ウェブドル*1のおーくら氏の昨日のレンジャーのタイトルが土佐弁でした。うん、戦後設定だから絶対あると思ったよ「〜ぜよ」は(笑)。現代ではそんなの話し方するひとCMの中の坂本竜馬ぐらいだと思うんですけどどうなんでしょう。でもおーくらさ…

まさかまさかの

ライブフォト全112種販売in沖縄。わー凄いことしますね☆(棒読み)・・・通販あるよねー?買い逃したもの買いに行きたいよー。うわーん。

捜索願

私のスキンモデリングアイズの01が行方不明・・・!どこに隠れてるのー?

れんじゃ

沖縄楽しそうだなこのやろう♥

よし、今日もがんばった。

ゼミの先生の機嫌が良くて助かりました。明日はレポート提出だけどあーらびっくり全然書いてない☆後期は何が何でも単位取るから書くけども。授業の後に無印でレジュメ用のクリアファイルとコットンとエイトさんたちの写真入れるアルバムを買ってきました。ラ…

テレビ誌

有閑はまだ赤西さんメインでドラマの中身までは触れられてませんね。横山さんは姿勢も気になるけど写真の顔が全部「ビックリしてる」のは緊張してるからでしょうかwまあ動画で見たらそれは大丈夫かな(でもそうなると姿勢が・・・ブツブツ)。武道はできる…

べんきょーしてきた?

久しぶりの学校でした。予想通り憲法の授業でちょっと危なかったけどね。まあそんなもんだよねえ(・・・)。ていうか明日はゼミがあるので学校行きたくないです。自分の専攻の勉強に興味が持てないって悲しすぎる。そして当たったクラスが鬼すぎる(涙)。…

ひまつぶし

7限まで暇でしょうがないです。友達少ないってこーゆーときやーねえ。来週から文庫本を持ってこよう。

とっとと寝る前に

拍手のお返事ですー。基本コメント無いブログなのでもらえるとめちゃくちゃ喜びます。

ジャケ写

あらかわいいじゃないのー(おばちゃんかオマエは)。これなら通常盤買って満足できそうです。

むちゃぶり

企画云々よりもダイエット後の横山さんがかっこよすぎてむり・・・。誰あの美しいひと。清四郎ありがとう有閑倶楽部ありがとう。でも2週連続合コン企画はあまりにどうでもよすぎて「その辺所詮テレ東よね( ´,_ゝ`)」みたいな。・・・明日学校あるしとっとと…

実は明日から学校とか、ねえ。

そんなばかな、ですよ。後期は月・木以外授業を午後からにしました。寒いとベッドから出られないもの。でもバイトとの兼ね合いで取りたい授業が取れないのがつらいです。しかも10月のバイト予定を見たら世界史が毎週2人入ってた・・・。ちょ、私にどんだけ予…

準備はいいかー?

DASHのHPにエイトさんの名前が載ったり*1フレパの次回予告におーくらさんの名前が出たりヘイの予告では楽屋映像が映ったり(したらしいですね)・・・そろそろ祭りが始まりますよー。準備はいいですかー?私もがんばってHDDの残量を30時間にしました。*2整理…

泣き面に蜂

かてきょに行こうとしたら自転車のタイヤがパンクしてたので*1急遽バスに。帰りは終バスだったのですが、ウトウトしてたらバス停2つ寝過ごして歩いて帰りました。まあ2つ程度でよかったんですけど・・・。明日自転車屋さんに行かなきゃ。またお金が掛かる><…

「歌って踊らなくなってから3年経ってるんです」

J

ちょっと切なくなったけど(苦笑)風間さん素敵・・・!!!

新ユニについて

J

ブログ巡回してるとまあ見事に皆さん「意外性が無い」と。まあ確かに数年前の「ちょ、手越って誰よ?!」みたいなサプライズは無いなあ(苦笑)。エイト、カツンときてるしそろそろヲタもサプライズも欲しかった頃だったのかもしれません。・・・私でも岡本…

へいせいじゃんぷ

J

「Hey! Say! JUMP」結成&CDデビュー会見 9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。グループ名は「Hey! …

お友達の誕生日会でした。

先斗町で回らないお寿司を食べてきましたよ♥

あーん

テレビ雑誌の表紙でしれっとさも当たり前のように手を繋ぐすば倉(あ、横すば?また明日確認しときます)とケーキを「あーん」してる気まずい改めハニカミコンビ。ああもうコアクマなすばるさんに完敗_| ̄|○ ・・・あ、月刊ザテレビジョンの話ね。写真も素…

3周年

全国デビュー3周年おめでとうございます(1時間遅れたけども)。これからもついていきます。

歌姫聖誕祭

すばるさんお誕生日おめでとうございます。かわいくてかっこいいすばるさん。深みを増していく歌声に魅了されっぱなしです。すばるさんが幸せなら私も幸せ、としらふで言えちゃう痛いファンですみません。これからも大好きなメンバーの中で幸せそうに笑って…

すばるさんすみません

21日がバイト仲間の誕生日だったのでその子の家でバイト後にお祝いしてきました。正式には23日(あ、明日か・・・)にパーティーするんですけどネ。結局皆でぐだぐだ喋ってたら朝5時になっていたので帰ってきました。塾講師のくせに仲良すぎだよこのグループ…

ザワイド

あれはPV衣装だそうで。ていうかPV衣装だけであってくれ・・・ッ。素直にガッツリアイドル路線には行かないと思ってはいたけど、まさかの太もも祭りリターンズ!(笑)歌番組での衣装が怖すぎるんですけどおおおお。有閑についてはまた後で。今から化粧して…