年下2人は!でがまんね。

Black_Tea2007-09-30

       
47ツアー無事完走ー!ってことでエイトさんお疲れ様でした(文字色変えたの初めてだわ)。113公演大きな怪我や事故なくやり遂げられたようで本当によかった。4ヶ月、長かったのか短かったのかは分かりませんが8月あたりは本当にきついスケジュールだったと思います。エイトさんはもちろんのことスタッフの皆さん、あとファンの皆さんも(笑)お疲れ様でした。47ツアーを走り抜けたエイトさんがどれだけ成長したのか楽しみにしています。でもライブフォトの通販もあると私は勝手に思ってますし(必死)しばらく振込関係はご勘弁を><2人はこれからドラマで大変だと思いますが、ビジュアル維持してがんばってください☆(特に最年長)