テレビ誌

有閑はまだ赤西さんメインでドラマの中身までは触れられてませんね。横山さんは姿勢も気になるけど写真の顔が全部「ビックリしてる」のは緊張してるからでしょうかwまあ動画で見たらそれは大丈夫かな(でもそうなると姿勢が・・・ブツブツ)。武道はできる(と信じてる)けれどセリフまわしについてはもう神に祈る他ない、と思っててゴメンナサイ(苦笑)。美しい横山さんの高校生役はすごおおおおく楽しみだけどやっぱりあの清四郎だし。次週撮影の様子出るかなぁ。早く見たいー。
あとジョンか何かのイケメン特集にジェームスディーンなおーくらさんがちょっと大きく載ってました。かんじゃにえいと大倉君の土佐弁がたまらないv、みたいなことが書いてあったような(しつこいようですが私は笑う準備万端ですwがんばれおーくらさん)。