実は明日から学校とか、ねえ。

Black_Tea2007-09-25

そんなばかな、ですよ。後期は月・木以外授業を午後からにしました。寒いとベッドから出られないもの。でもバイトとの兼ね合いで取りたい授業が取れないのがつらいです。しかも10月のバイト予定を見たら世界史が毎週2人入ってた・・・。ちょ、私にどんだけ予習をしろと・・・(呆然)。飲食店とかよりも働く時間はずっと短いはずなのに疲れ方がハンパないです。疲れの元は何度「ここ大事だからね」と教えても3分後に同じこと聞いたら完全に忘れてる子とかすぐに「わからーん」って言う小学生とか授業中机の下で携帯いじろうとする受験生とか様々ですけど。つうかそもそも「塾に行くから成績が上がる」と思ってるのが間違いだ。生徒も親も。本人のやる気がないのに成績なんか上がるわけねーんだよばーかばーか(・・・)。
最後まで読んじゃった人ごめんなさいね。