お友達の誕生日会でした。

先斗町で回らないお寿司を食べてきましたよ♥
と言っても1カン100円のリーズナブルなお店でございます(まあ2カン出てくるから実質200円なのですが)。
結構待ってるひともいたし、人気のお店なのかな?幹事が予め予約してくれていたので*1すんなり入れましたけど。

7人いたので他にもたっくさんあったんですけど写真撮ったのはこれだけ。美味しかったです♥最近あんまりいいもの食べてなかったから食べ過ぎたw
2次会は個室の和風居酒屋へ。私はリアルに吐くほどトマトが苦手なのですが、お手洗いに行ってるときに私のカクテルの中にトマト系のカクテルを混ぜられまして。飲んだ瞬間に気持ち悪くなって若干キレました。聞いても「何も入れてない」ってしらばっくれるしさ。明らかにトマト臭いっちゅーねん!っていう。上手くかわせない自分がコドモすぎて自己嫌悪。お祝いの場の空気を少し悪くしちゃって本当に申し訳なかったです。でもやったやつも止めなかった他のやつらも悪い・・・たぶん(苦笑)。

フォンダンショコラ。最初は美味しかったけど最後はもたれたー。うぷ。
誕生日会前にはついにボビィブラウンでお買い物をしたのでまた今度紹介します。普段コスメブランドを開拓するときはまずそのブランドの人気商品を試すひとなのですが、今回は冒険してしまいました。使いこなせるかなこれ。高かったから何が何でも使うけど。

*1:メンバーに木屋町界隈に詳しいひとがいるのです。私の誕生日会をしてもらったビールバーもそのひとの行きつけ。