新ユニについて

ブログ巡回してるとまあ見事に皆さん「意外性が無い」と。まあ確かに数年前の「ちょ、手越って誰よ?!」みたいなサプライズは無いなあ(苦笑)。エイト、カツンときてるしそろそろヲタもサプライズも欲しかった頃だったのかもしれません。・・・私でも岡本くん以外しっかり顔と名前が一致するもんなー。個人的に中学生組はかなり好きな子たちです。ゆうとりんに山田様に森本くんに知念たん。山田中島森本ラインは少クラで結構愛着があったのでまた復活してくれて嬉しい。高校生組は関ジュコンでほれぼれするぐらいのアイドルオーラを放ってたのに喋るとアレらしい高木くんと知念たんの子守役してた有岡くんかしら。あーでもこのメンバーで1番しっかり喋れるのって誰だろうー。えー・・・ゆうとりん?(まさかまさか)