結婚キター

バイト終わり、なか卯でアンテナ読んで知りました。ということで遅くなったけどイノハラさん結婚おめでとー!きっと今日本一幸せで男前な顔をしているであろう記者会見の映像が早く見たいです。ていうかイノハラさんが旦那さんだなんてリアルに羨ましい(笑)。そしてイノハラさんが選んだ女性なら無条件で素敵なひとなんだろうなぁと思えるのがイノハラさんの素敵なところだと思います。ちょうど明日カラオケに行くので勝手に「ありがとうのうた」でも熱唱してくるよ♥
あ、ところでまーくんとヒロシは?www
追記:
ブイコンレポもちょこちょこ読んできました。MCでまずファンに結婚報告してからマスコミにFAXっていうのが斬新。そしてその報告後にイノハラさんが泣いたそうで。ファンに1番に報告するって相当勇気がいっただろうなあとかここまで来るのに本当に色んなことがあったんだろうなあとか思ってじーんとしちゃいましたよ。もらい泣きする健ちゃん、ニタニタ笑ってる剛准、優しく見守る年長組なんてこれ以上無いしあわせな空間だったんだろうなあ。さて、イノなき読んで寝よう。