準備はいいかー?

DASHのHPにエイトさんの名前が載ったり*1フレパの次回予告におーくらさんの名前が出たりヘイの予告では楽屋映像が映ったり(したらしいですね)・・・そろそろ祭りが始まりますよー。準備はいいですかー?私もがんばってHDDの残量を30時間にしました。*2整理に没頭してると調子に乗って「もうオーソレとスカとほんじゃに消してもいいかな・:*:・°★,。・:*:・°」という気分になってくるんですよねこれが。ああほんとに落とせるものは落としとかなきゃ。露出ラッシュ+ドラマ2つ+レギュラー週3本*3とか本気で地獄だ。凄い贅沢言ってるってわかってるけど!・・・えみちゃんねるの正月SPはもう消しちゃえ編集めんどいし(←何かが切れた)。
あ、関西は有閑の番宣見られないらしいですね。これが今ものっそい悲しい。ひどいよミヤネヤ・・・。ロケも始まったみたいだし放送日が怖・・じゃなかった楽しみです。6人以外のキャストは時宗と万作しかまだ決まってないんだよね、たぶん。

追記:
メールと拍手のお返事は明日にでもー。すみません。

*1:TOKIOと対戦するのねー楽しみv

*2:元がひどかったのがんばったのこれでも。

*3:女神のアンテナ始まったら4本?ひええええええ