朝って何?

まともにこすめ関連のエントリー上げるの久々かも。えっと今日DSに行ってなんとなく友達とおそろいで買いました。女子中学生か俺。

手入れも何もしてない爪でごめんね☆ピンクボンボンのマニキュアです。*1400円のプリプラコスメです。色は5番でラメもパールも入ってないミルキーピンク。普通なら色白さん用だよなあと思いつつもパッケージの可愛さに負けて購入。写真は3度塗りなんですけど想像よりも馴染みますねこれ。あと結構良い感じにツヤが出る(私はこのツヤが気に入りました)。ハケも塗りやすいし乾きも早くて優秀だと思います。キャップは持ちにくいけど400円にそこまで文句は言えない。ただアットコスメを見てるとやっぱり剥がれやすいらしいからこまめに塗りかえなきゃいけない、かな。色んなシリーズがあるみたいなのでDSに行った時にはチェックしてみたいと思います。
次こそはボビィで買ったモノをアップするぞー。

*1:このボンボンシリーズってアットコスメで人気のグロスと同じとこですよねたぶん。