れんじゃ

沖縄楽しそうだなこのやろう♥
すばるさん真っ黒・・・まあほどほどに!普通にカップルに「一緒にまわりませんか」と声をかける信五さん。ちょ、どこまで庶民派、ていうかちょっと自覚しようぜジャニーズアイドル。たしなめるマルちゃんがかっこいい。有閑撮影楽しそうな横山さん。そうだよね、あれ横山さんが考えたんだよね。カツカツでやってますよそしてわりとウケてますよ。おーくらさんは相変わらず素敵な情報*1あざっす。ドラマ班は日焼けNGだからつらいね。ファンとしてはビジュアル保ってくれて嬉しいんですけど。磯Pにいきなり「たっちょん!」て言われるおーくらさんが見たかったw錦戸は相変わらずどうでもいい内容♥

*1:=小さい浮輪に乗って横山さんを追い掛け回す村上さん。