断固拒否

久しぶりにありえへんを見ました。番組の内容云々よりもジャニタレは似合わないヒゲ生やしてテレビに出てくんなし!><と言いたいです・・・。何かもう誰かさんのせいで無駄に嫌悪感を持ってしまったよ(苦笑)。
以下、拍手のお返事です。ありがとうございますー。
>ロン。さん
CHEESEは絶対狙ってますよねー。大倉さんの顎のライン甘くなってますか?私、大倉さんの肉付きはあんまり気にならなかったりするんですよー。むしろちょっとぷにってても許せます(笑)。万が一w痩せたらそれはそれで受け入れられる気がするし。あのお肌は何とか、って思うんですけどね。何か盲目ですみません><

>23日18時の方
ありがとうございますーvはてスタ画像に最後まで悩みましたがそう言って頂けると嬉しいです。