まるやまぷれみあむ

そういえば山田はピンで喋らせたらそれなりにちゃんとできる子でした(笑)。正直心配してたけど面白かったです。安田=OLてwマルちゃんはヨコヒナとはまた違った角度から話してくれるから興味深いですね。ヨコヒナがいたら「歌唱印税」なんて単語絶対聞けないしwwww
ブイが3曲あったから若干物足りない方もいらっしゃったのかなーって感じですが4月からゲストと歌コーナーは別グループになってますし、3曲やるのも決して特別なわけではないのでこんなものでしょう。てかもうswing!のリピが止まらなくて困る。コンサートもあの衣装だったんですね。広島参戦の私はトラックが燃えた直後だったのであの衣装は初めて見ました。今回の衣装担当のゴウさんはもちろん似合ってるけど岡田さんと博の衣装も好きです。曲も可愛いし振り付けも可愛い。全員30オーバーになる日も近いグループだというのに何なんですかこの可愛さは><