Shy Boy〜じゃにべん感想〜

さ ん ば か !
BS組その他遅れ放送の皆様は続きを読まずにお楽しみに(笑)。
ゲストの松崎さんがエイトさんをテーマに即興ラブソングを作るんですけど。1人目が横山さん指名で安くん。メンバーが安くんの情報*1を松崎さんに教えます。

(安くんのが終わった後)
村「ヨコ、やってもらいーや。」
横「いいよ!オマエやってもら・・」
客「キャーー!!!(拍手)」
横「ちょ、俺は!俺はええ!!!ホンマ俺はええ!!!!」
渋「めっちゃ照れ屋です!」
村「めっちゃ照れ屋」
渋「めっちゃ照れ屋やけど、すごい優しいです!」
村「優しいね」
渋「あったかい子です!」
横「ちょ、ちょっと待って・・」
村「あと、顔がすぐまっかっかになります。」
渋「素直で、すごく気ぃ遣いです!」
横「ちょお待って・・!」

横山さんの顔と半袖Tシャツの二の腕(日焼け?w)が尋常じゃないぐらい真っ赤wwww松原.の連携プレーとお客さんの乗っかり具合が素晴しいです。すばるさんがノリノリです。*2松原.の「おもろいもん見つけた!」と言わんばかりの顔ったら・・・!どうしようもなくなったまっかっかの横山さんが正面から村上さんの腕を掴んで阻止しようとしたりすばるさんの手首を掴んでジタバタしてるのがそれこそ中2の女子のようでした。何あのかわいい子w

*1:「日本語不自由です」とか「(普段はヤスって呼ばれてるけど)本人は章大って呼ばれたがってます」とか。

*2:こんな状況楽しくないはずがないですよね☆