どつきどつかれて

スーツの横山さんはもちろん超かっこいいけど髪型と顎のラインが・・・・下から撮っちゃらめええええ><
お話はまさににツッコミどころ満載って感じで深く考えなければ面白いんじゃないかと。ドゥーンとかツッコミハラスメントとかとか誓いのネタ見せとか新コンビ旅行とか。私は面白かったなー。こういうくだらなすぎるノリは大歓迎。ヲタクはやましげに自分を重ねて「きみくん超かっこいい><」って言ってたらいいと思います。私もきみくんと「卒業」*1したーい☆みたいな。思うよね、普通にね!いやでも予想外に横山さんとやましげの淡いラブストーリーでした(ノ∀`)ところで式場に乗り込んできた横山さんがネクタイ緩めすぎなのが妙に気になった。そんだけ緩んでたらもうええやろwって思わず心の中でツッコミ。

*1:知らない人は調べよう☆